Play Back Interlop 2005 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

雨も上がって、少し陽射し お天気サンサン も出てきましたね。


庭は雑草が生い茂り、木の枝や葉が伸び放題になっているなぁ ぽげムた 汗


植物の生命力ってのは、スゴイもんだ レッドプードル でも、きょうは手入れする余裕ないよ マッキー





今週は 幕張メッセ で インターロップ やっていましたね。


この展示会、しばらく行っていなかったので、今年は行きたかったのですがね。


山傳丸 でも、しばらく呑んでいなかったし… 諸事情により、断念を強いられました 016






行けなかったからという訳ではありませんが、2005年に初めて行ったときに


撮らせていただいたコンパニオンさんのショット、プレイバックしてみました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


この展示会、毎年最終日金曜日に午前中消化器検診を朝イチで受信したあと


駆けつけるのが恒例になりました。胃に残るバリウムに苦しみながらね 犬?


懐かしいコンパニオンさんもいるなぁ… もう7年経ったよな…


私立園長・ポトマック は、当時 きっちー と名乗っていたな


時代とともに看板は替えても、人格は変わらんな パーーーンチ!