哀しい知らせ 麗華 さん 引退 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きょうは、梅雨の谷間の快晴ですね。


洗濯 洗濯 植木の水やり じょうろ など家事に忙しい にこにこ


合間を縫って地元の区役所へ… 午前中、瞬く間に終わりました。


ランチ食べて一息入れながらの更新です。





久しぶりに 麗華 さんのブログを見たら、哀しい記事が書かれていました マッキー


学業に専念するため、モデルから引退されるそうです。


3月に モデルメーカー撮影会 で某カメラマンさんと


囲みで撮らせていただいたのが、最初で最後になってしまいました うわーん




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


4月初めごろだったかな… 彼女のブログ、今までの記事を削除して、


ずっと未投稿のままだったけど… 突然、引退の知らせ…


ショックです ガーン




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


この前の部で、彼女のスキニー&デニム姿に目を奪われたのですが…


囲みでリクエストするわけにもいかず、また、天気も悪く室内撮りだったので


いつか、リベンジに個撮をと燃えていたのですが、叶いませんでした 泣き顔


麗華 さん、これからは、目標の実現に向けて頑張ってください 力コブ