浅田 真由 さん 3.11 Part.3 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

職場では新年度が始まりました。


来る人、去る人さまざま、異動の発令云々、バタバタして終業しました。


まぁ、おかげでストレスを感じるヒマすら、ありませんでした 爆笑


あすから、364日毎日、こうありたいですが、世の中、甘くはないですね 悩む





政治評論家 三宅 久之 さん、きょうのTVタックルを最後に


テレビ出演を引退されるとか… 寂しいですね こども女の子


某プロ野球球団の元オーナーの新聞社主より、よほど正論を吐いていただけに残念です。





モデルメーカー撮影会 浅田 真由 さん 初個撮第3弾です。


先ずは、某材木店に面した運河沿でのショットから…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


こちら側の運河沿水辺、トラック置き場になったり、焼却炉が移動して


スペースが狭くなり、撮りつらくなったな… 泣き顔


それは、言い訳として、曇り空のときの撮り方、勉強せなアカン パーーーンチ!


美脚の彼女を十分に生かしきれていない…




続いて グランボア・Bst 階段で…




浜のミッシェルひとりよがり写真館


立ちのショット、美脚引き立ち、もちろんナイス ナイス



でも、座っていただいて、脚を開き気味に…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


ちょっと、エロい くちびる かな はてなビリー



こちらの地上よりの階段のほうが、色的には良かったかな…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


セクシーなデニムというと、バックショットが定番だけど


美脚を強調するのも… 新しい発見です。