浅田 真由 さん 3.11 Part.4 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

夕べは暴風雨のおかげで、帰宅途中の電車が立ち往生 大泣き


なんとか帰れたものの疲れました 一息 更新する気力、残っていませんでした。




きょうは、きのうと一転して澄み切った青空 空 気分も爽やかだったのですが…


終業間際、病欠している同僚Iを呼び出す電話 電話


どうも、金融業者のようです… 何たることよ 汗


バカ女上司に加えて、今度は… 咲が思いやられるよ こども女の子


こんばんは、休肝日の筈だったのに…




血圧上がるので、このへんで止めます しーっ


バカ女上司に解決を任せましょう パーーーンチ!





3.11 モデルメーカー撮影会 初個撮 浅田 真由 さん


1時間の持ち時間が終わりに近づいてきました。



グランボア・Bst ベランダ で…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


ホンマ、スタイル、いいっすね ナイス 


しかも、積極的に大胆なポージングしていただけたので、興奮しました ハート




続いて、道路でトラックをバックに…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


デニム全身ショットが好きだな KISS チュっ!



〆は 1st・中庭 で…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


ホンマ、エエ、モデルさんでした。他の場所でも、個撮してみたいなぁ…


次回は、ショートデニムとか、初夏の陽気だったら、サブリナパンツとか…


真由 さん、よろしくお願いします。




スラっと背が高い、スタイルのいいモデルさんは