浅田 真由 さん 3.11 Part.2 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

穏やかな陽気の日曜、夕方を迎えています。お彼岸過ぎて、陽が伸びましたね スマイル


身の回りの整理・整頓、簡単に言えば掃除 掃除 ですが、捗りました。


キレイになると気分がいいですね ナイスグッド あすからも、いい気分で居続けたいね…


きょうは、撮影日和だったけど… まぁ、楽しみは先に取っておこう。





3.11 モデルメーカー撮影会 第4部 浅田 真由 さん 続編です。


某材木店倉庫前の材木をバックに… なぜか マリオ ハマっています スマイリー




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


ロングヘアーを引っ張っていただいて…



振返りショットも…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


ホンマ、美脚だね 水玉ハートマゼンタ シンプルなコーデだと、より引き立つね ♥akn♥



何を言って、笑わせたのだろう 

浜のミッシェルひとりよがり写真館


新木場、何もな~いって言ってた彼女だけど… 


材木がモデルさんを惹きたてる撮影会って、他にないぜ えへへ