8月7日…パリピ組元気いっぱい&ちと寂しい師匠/金沢入りのjuju | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

九州 宮崎・日南市

及び 九州の皆様…大丈夫でしょうか?

停電の地域もあるとか…本当に心配ですショボーン

南海トラフ地震との関連って💦








星星星星星


昨日…金沢入りしたjuju姐


昨日は 食料品を買い物して お昼頃に着きました

次男と一緒に ケンタッキー食べて

孫くんを 学童にお迎えに行きましたおねがい


LEGO・ゴジラで一緒に遊び

夕方 涼しくなってきたので 公園へ


いつもなら友達とか居るのに

この時間帯は…いない…

"だるまさんがころんだ"をして

笑juju姐は 召されました魂


夕飯は 作って持っていったミートソースがあって

本当に良かった…と思ったよおいで笑い泣き



お嫁ちゃんの様子は

陣痛促進剤をしているのですが

治まる…え?びっくり

とりあえず 頑張っております飛び出すハート







師匠


jujuが 出発する前に ペットスエットゼリー食べて

お留守番のお世話をしてくれる お友達を待ちます



日中の猫のご飯のお世話も頼んでいますよニコニコ

お利口ちゃんで 待っててね飛び出すハート








パリピ組🤘😎🌟


朝 みんなでドッグランへ よーいドンルンルン



ビチちゃん 珍しく走らずに

お外の様子を見ていましたニコニコ



親方ちゃんとぷりんちゃんは

のんびりお散歩を楽しんでいましたルンルン



ご飯は みんな綺麗に完食しています

ご飯にお水も入っていて

それぞれお薬・サプリも飲んでいます




お昼は みんなで扉の前に整列✨️

「早く開かないかなぁ~」ってウズウズ爆笑



暑いので日陰で みんなで休憩しながら

お散歩していますニコニコ



親方ちゃん…オヤツTimeにしていると

後ろからビチちゃんが やって来て



お口をハムッ❣️爆笑笑

ビチちゃんも オヤツを食べていますニコニコ



ぷりんちゃんもオヤツ~すぐに完食ですてへぺろ




夕方…お散歩の大渋滞が笑い泣き笑

ビチちゃん 走るのが早くて

みんな往路なのに ビチちゃん1人で 復路です爆笑笑



親方ちゃん そよ風にウットリしていますラブラブ

可愛いですね~おねがい



ぷりんちゃんは スタッフ独占で

マッサージを堪能していますウインク



ビチちゃん 風をきって

気持ちよさそうに 走っていました爆笑


排泄はみんなオシッコも便も問題なくしています


(以上 ダリさんブログ転載)