8月8日…紐には興味ないパリピ組 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

風船備忘録として ブログ残しております風船





ダリさんのペットホテルは

9日 夕方お迎えで おしまいになります

いよいよ お盆突入ですね~風鈴


なんと~お嫁ちゃんの出産なのですが

陣痛促進剤をしても 結局は陣痛が遠のいてしまい

もしかして 帰宅も有り得る?笑

促進剤は 9日にしてみて

何もなければ来週に持ち越しになるみたいキョロキョロ








師匠の写真がないので

パリピ組のみです




パリピ組🤘😎🌟



朝散歩でオモチャを発見し

何やらしている ぷりんちゃん・ビチちゃん



「こっちにおいで~」と

すぐにスタッフの元へルンルン



親方ちゃん

今日はおひとり様を楽しんでるのかな?



ご飯前のお座り

みんなヨダレが たら~り💦笑



ペロリと ご馳走様😋

※親方ちゃん 薬飲んでます




お昼 ぷりんちゃんは ずっとスタッフの後を

トコトコルンルンみんなと一緒に遊ばないのかな?



親方ちゃんとビチちゃんは 仲良くかけっこルンルン



スタッフが座ると ゾロゾロ~飛び出すハート

「何か持ってるの?」と

みんなのチェックが 入りました爆笑笑



お部屋に戻る時も

常に全力の親方family❣️笑

笑ドア前がいつも 渋滞です💦




夕方…「紐のオモチャで遊ぼ~❣️」

みんな「何だ?」とゾロゾロ集合ウインク



クンクンしたと思ったらびっくり

え?真顔笑

興味ないの? みんな離れていきました無気力ガーン

取り残されたスタッフと紐魂



みんなと まったり過ごしたかったんだねおねがい


排泄は問題なくしており みんないい便をしています


(以上 ダリさんブログ転載)






星星星星星




家の掃除を 孫くんと一緒にしました

学校で 掃除当番で🏅貰ったらしく

めっちゃ張りきって 拭き掃除してくれました拍手


その後~ 映画を見に行きました🎥👀🍿*゜

クレヨンしんちゃんは 9日から上映だし

毎年欠かさず観ているという ミニオンです




夏休みの宿題も ほぼほぼ終わり

毎日の音読と 絵本の読書はあと2冊だって~うずまき



そして jujuばぁばは

お嫁ちゃん出産後の為に

牛丼・餃子を作って 即冷凍庫へ~気づき


楽しんでますよ~グラサンハート音符