8月6日…慣れ親しんでるパリピ組と師匠のニンジン畑 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

いよいよ きたぞ~❣️


お嫁ちゃんは昨日が検診の日で

赤ちゃんの大きさと母体

お盆も入ってきて 帝王切開や陣痛促進剤など

出来なくなるとのことで

7日…陣痛促進剤を用いて出産の予定です


今どきは

無痛分娩と和痛分娩があるらしいけど

そこの産科さんは 和痛分娩らしいです


母子ともに 無事でいてくれる事が大切ニコニコ飛び出すハート


って事で~

juju姐は 金沢入りするよ~ルンルン



孫くん とっても楽しみにしてくれてるみたいニコニコ

「ばぁばと寝るぅ~」と

もう布団も敷かれてるみたい笑い泣き笑




愛されてるぅ~❣️笑い泣き笑








🥕畑の師匠🥕


朝起きたら 雨が降ってて

朝イチのドッグランは出られませんでした


ペットスエットのゼリーを食べて~



可愛いんだよぉニコニコキューン





お昼から お暇をこいてる師匠なので

久しぶりに 室内遊び


師匠は何回も遊んできた遊びなので 2回遊んだよ

ボーロを仕込んでありますニコニコ

ฅฅ手と鼻で 上手に掘り返してたねニコニコ飛び出すハート






パリピ組🤘😎🌟


「スタッフさんも行こうよ」と

待っててくれる ぷりんちゃんにっこり



一緒に 1・2・1・2ルンルン



一旦 休憩を指差し



「お部屋に入るよ~」の一言で

ドアに向かってダッシュ🏃‍♀️💨



ぷりんちゃんはスタッフと一緒に

のんびり戻りましたよニコニコ



ドアから出るのと入るのは

笑毎回 競走です笑い泣きダッシュ



ご飯は3匹とも完食しています❣️

ご飯に少しお水が入ってます

各自お薬も飲んでます

夕食後の歯磨きガムも 食べています




お昼は水分補給のゼリーも 仲良く分け分けルンルン




ぷりんちゃんは オモチャ遊びに夢中です

この後の 2枚の写真…ビチちゃんに注目です笑

ビチちゃん…たくさん走って~🏃‍♂️



お外を見ながら 休憩中笑

可愛いですねラブ



親方ちゃんは「撫でて~ෆ‪」と

お鼻でスタッフの腕にスリスリෆ‪





夕方は 大運動会を開催❣️



珍しくビチちゃんは少し遅れて参加です笑い泣き笑



たくさん運動して 今日の夜も ぐっすりかな大あくび


排泄は3匹とも問題なくしており

便もいい便をしています


(以上 ダリさんブログ転載)






9日のお迎えは 旦那ちゃんに決定ですね~

それまで 思う存分 楽しんでおいで~ニコニコ飛び出すハート





星星星星星



昨日これ食べたよだれ


ミント推しのための チョコミントバー


これはねびっくり上差し

かなりガツンハッとくるミントだわよ❣️

ぶっちゃけ 最初の一口は

「歯磨き粉?」って思ったけど

食べていくうちに かなりの刺激ミント❣️


コレ食べたら 普通のヤワなチョコミントじゃ

満足出来ないかも~よだれ


あとはコレも食べなきゃならんわね~よだれ


でも…毎日は食べたらアカンアセアセ

食べたい気持ちを抑えるのって…罪作りだわ魂が抜ける





コメント返す時間がないと思いますので

コメ欄閉じますね~🙇‍♀️🙏💦


みんな~ご老体jujuの応援してねꉂꉂ📣