8月5日…甘え上手なパリピ組とマザコン師匠 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

昨日は 起きた時から絶好調照れ

明らかに 喉にあった炎症が消えてた気づき

まだ 物凄く粘りっこい鼻水が あるし

咳もたま~に出るから 

ホント…夏風邪ってヤツは 厄介だわショボーン






師匠

昨日の朝は

旦那ちゃんが誘ったんだけど

juju姐が家の中に居ると 出たがらない師匠

マザコンだからね~爆笑


juju姐が洗濯物を干しに行ったら

部屋の中に居ないから 仕方なく?出た?笑


なんか…やる気なし魂



jujuなら正面から写真撮るけど

変わった撮り方でワロタわおいで爆笑笑



💩踏ん張り中絶望笑


いつもはjuju姐が撮る写真をブログに載せてるけど

撮る人が変わると こぅなるのね真顔







パリピ組🤘😎🌟

宿泊してるのは 親方様たちだけだったみたいウインク




朝はみんなで走って運動スタート(ง °Θ°)ว



沢山走って 疲れたね~ウインク



親方ちゃんは 次がご飯って わかってるのかな?

しばらく お散歩した後

ドアの前で ずーっと待機してました笑



食欲もあり ペロリと完食ですよだれ

親方ちゃん癲癇薬も 飲んでいます



今日は2日に1回の点耳薬の日ですニコニコ

お利口さんに頑張ったね~ルンルン




お昼も みんな一緒にお散歩ルンルン

暑いので日陰で過ごす様にしています



オヤツを見ると みんな真面目になりますね笑



仲良くモグモグ( "´༥`" )



ビチちゃんは離れて食べていました驚き




夕方はスタッフと戯れTimeを多めにニコニコ


親方ちゃん うっとり~ラブ



ぷりんちゃんも お膝の上で嬉しそうピンクハート



ビチちゃんも負けじと参戦しましたよピンクハート

みんなそれぞれ 

スタッフとコミュニケーションとってますねルンルン

排泄は問題なくしており いい便をしています


(以上 ダリさんブログ転載)




びちは相変わらず バビューンと走ってるし

親方様も ダリさんでの日課を理解し順応早いし

ぷりんも ボールで遊んだり甘えさせてもらってる




jujuは

今か…今か…と いつでも出発出来る様に

準備はバンタン💜


でも 何でだろね~えー

用意してると連絡はなし

用意してない時に限って 慌てる出来事って

起こるもんだよね?おいで爆笑