8月4日…パリピ組:親方様の大好きなオーナーさんと梅干し師匠 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

夏風邪って マジしつこい‼️ムキー

午前・午後と ガーゴーガーゴー寝てしまったよ

🫠💤体が治そう治そうとしているのが わかるわ


熱はないものの

粘り気のある鼻水と 咳

気管支拡張薬を使い 痰が切れるといいのだけど

若くないから 体力もないしアセアセ

ポンコツだけど 頑張らなきゃね(ง •̀_•́)ง







グリーンハート師匠グリーンハート


朝から気温が高くて 6時しか外に出せません

人工芝って 日が当たると最悪だからね~ハッ


ちょうど 梅干しを干した後の 旦那ちゃん発見❣️

呼ばれて一目散に走っていく後ろ姿に

キュンキュンしちゃいましたニコニコキューン



旦那ちゃんの所に着いて



jujuの方を振り返り 一目散に走って戻ってきました

可愛いったらありゃーせんわ❣️ラブ



朝活を終えて 水分補給とオヤツ少し食べて爆睡😪


この後は ガーゴーガーゴー寝るjujuと一緒に

寝ていたけど

オヤツの時間になると 起こしに来るんだよね爆笑







パリピ組🤘😎🌟


日曜日は トリミングサロンもお休みなので

スタッフのお姉さんは 居ませんパー


ダリさんは 24時間体制で 夜中も有人なんです

夜や日曜日は オーナーさん滞在ですよウインク



動物病院の院長は 次男さん

ダリさんのオーナーさんは 長男さん


病院との連携もあるので

投薬はもちろんのこと

それぞれの体調管理やアクシデントにも対応で

とっても安心です



実はね…凝視

親方様は このオーナーさんが大好きですおいでラブ






朝の朝礼からです❣️笑



順番に挨拶です❣️

ビチちゃんは 1人でダッシュダッシュ



ぷりんちゃんも撫で撫で~ラブラブ


朝で かなり暑かったので 早めにお部屋へ❣️




お昼は 排泄だけお外へ

ビチちゃん 暑さ関係なしで心配になります笑


すぐに室内へ❣️


親方ちゃん 元気いっぱいで隣の部屋でダッシュダッシュ



全然こっちの部屋に来ないので

‪🎣‬オヤツで釣りました爆笑笑



やっと集合してくれました爆笑笑



その後は ボール遊びをしました❣️



ボール遊びが大好きな ぷりんちゃんルンルン



親方ちゃんも 元気いっぱい❣️




夕方は曇って気温も落ち着いたので

お外で遊びました❣️



みんな変わらず 元気いっぱいです❣️



ぷりんちゃんも ダッシュダッシュ



食事も毎食完食して お薬も飲んでます

親方ちゃんが 朝の錠剤を上手に残したので笑

ちゅ~るに混ぜて食べました❣️


排泄も問題なくしていて 良い便をしています


(以上 ダリさんブログ転載)







星ラストの写真星


親方様と ぷりんは ご飯ガン見してるのね爆笑

「良し」と言われるまで 待ってるんだけど

びち…爆笑笑




ダリさんのスタッフさん

みんなの性格を 知り尽くしているので

ホント助かりますにっこり{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}