8月1日…ダリさんパリピ組と看護師長:師匠で復活したjuju姐 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

まず最初に上差し


タイトル名

ごっつう長くね?おいで爆笑




昨日より 遥かに回復したjuju姐

熱も落ち着いてきて 喉の痛みもほぼなくなりました


買い物に行ったついでに寄ったファミマで

ハーゲンダッツの期間限定を買って車内で即食べた

チョコミント好きのjuju姐の感想は凝視

初めてでも 誰でも食べれるミント感?

juju姐的には 全くミント感がなくて物足りないガーン

もっと 刺激的なチョコミントじゃないと

食べた気になれんな真顔

2度目はない‼️パーえー



買い物に行って帰って 大事をとって休みました


看護師長:師匠と一緒に 昼寝



まだアクティブに遊んであげられなくて

すまん…師匠🙏💦








その頃


ダリさんパリピ組は



朝から ダリさんのドッグランで遊んだ様子が爆笑



親方ちゃんと ぷりんちゃんは

まずはスタッフに挨拶ニコニコ



ビチちゃんは 暴走してから来てくれましたよキラキラ



たくさん運動した後は 水分補給も忘れずにルンルン



ぷりんちゃんは 落ち着いてから来てくれました❣️



さぁ 朝ごはんにしようね~ルンルン



親方ちゃん

お部屋を通り過ぎて 廊下でゴローン笑



ご飯は 3匹とも完食しています




お昼は みんなでランランルンルン



ビチちゃんが ぷりんちゃんの分もパクリハッ



実は多めに持って来たよ~ラブラブ

2匹 仲良くいただきま~す❣️



オヤツを取られない様に 離れて食べています笑



ビチちゃん 1番に食べ終わり

ぷりんちゃんのオヤツを狙うと

ウゥっと怒られていました笑い泣き



夕方は 親方ちゃんを撫でていると

ぷりんちゃんの目がキラーンラブ



ビチちゃんも近くにいますよニコニコ



3匹 同じ場所をクンクン

気になる匂いがあったかな?


排泄は3匹とも問題なくしており いい便をしています

ビチちゃん 両耳の消毒もしています


(以上 ダリさんブログからの転載)







トリミングもホテルも いつも利用しているので

第2の自宅と化してる ダリさん爆笑

我が家にいる時と 同じ態度なのが

リラックスしている証拠だねウインク


jujuが寝込んでから

師匠には お外で運動させてあげられてないけど

天然芝と人工芝の温度差は かなり違うよね


師匠もダリさんに預けられれば~とも思うけど

預けても 群れたがらない師匠なので個室

ドッグランも ボッチランになる


色々言ってても 仕方ないので 考えるのはやめよう

爆笑爆笑爆笑→ポジティブ笑



師匠も自由に 家の中を探索してるので

良しとしようではないかOK照れ




juju姐が寝込んで 心配して連絡くれたお友達

そして

あたたかく見守ってくれてたお友達

どうもありがとうおねがい


やーーーっと復活したよ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧





ななチャンが 作ってくれました

元気が出たよ~- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-ラブ