8月2日…パリピ組と師匠が再会~トリミング | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

昨日も暑かったー‼️ムキーッ

エアコンの部屋以外で 家の中に居るだけで

汗がダラダラえーん

1日でトータル3回も着替えてしまったぼけー



昨日は 2ヶ月前から予約していたトリミングday

香水クシハサミ

お嫁ちゃんにまだ 陣痛ないので

jujuも 美容院へ~前回同様オレンジにして来ました






朝 まだ涼しい時に ボッチランした師匠



いつもは閉じてある隣のドッグランへの扉

オープンにしたけど

結局 遊び慣れた師匠専属ドッグランが安心らしい




9:00に ダリさんへ師匠もトリミングで預けました




バレエパリピ組は どうかな?バレエ





今日も みんな元気いっぱいですルンルン

ぷりんちゃん 尻尾フリフリで走ってきてくれました



ビチちゃんも勢いよくドッグランを暴走してますキラキラ



親方ちゃんと ぷりんちゃんで

スタッフ争奪戦笑い泣き笑

甘えん坊さんたちですラブラブ



親方ちゃん カメラの前を独占しています笑



ご飯はみんな完食していて

お薬・サプリメントも飲んでいます

お水も少し入れてあります❣️



今日は シャンプーカットご利用頂いてます


ぷりんちゃん…泡泡で気持ち良さそうですねニコニコ飛び出すハート



ビチちゃん 下準備もお利口さんですルンルン

トリミングが終わってから

お耳の消毒と点耳薬してありますニコニコ



親方ちゃん

カット中にコローンとリラックスモード

可愛いですねニコニコキューン



りんちゃん(師匠)とも再会できたねラブ

(師匠は 15:00に迎えに行きました)



トリミングが終わった後に

みんなで お散歩へルンルン



親方ちゃんと ぷりんちゃんは ゆっくり探索してる中

ビチちゃんは 1人猛ダッシュしてました笑い泣き笑



お散歩の後は 仲良く水分補給してましたよにっこり




夕方 親方ちゃん「撫でて~」と

芝生でゴローンラブラブ

甘えん坊さんですラブ



ビチちゃんは ほんとに ずーっと走ってます笑

走るの楽しくて仕方がないんですね爆笑




ぷりんちゃん アクビをしながら

スタッフの目の前へ笑い泣き笑

とっても愛着が湧く表情ですねラブ


排泄は みんなオシッコも便も問題なくしています


(以上 ダリさんブログ転載)








トリミング写真



ハート親方様ハート




ピンクハートびちピンクハート




イエローハートぷりんイエローハート




グリーンハート師匠グリーンハート





みんな 籠の中に入ってて面白いデレデレ


まだまだ続くよ~パリピ組ブログ🤘😎🌟



とりあえず

お嫁ちゃんの陣痛が来たら

即刻 駆けつけなきゃならないので

いつか…いつか…とドキドキもんだわよキョロキョロ



孫くんは juju姐が来ることを楽しみにしててくれて

「ママ❣️早く病院行って❣️」と言ってるらしい笑い泣き



ハートドキドキの毎日ですハート