7月31日…ダリさんパリピ組と1人満喫する師匠 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

風邪をひいてしまったjuju姐

一昨日なんて 熱が38.4まで上がってしまった…魂が抜ける


扁桃腺が腫れると マジ高熱だよねふとん1ふとん3


ダダの弱点…熱

平熱が低いのもあって 発熱にはめっちゃ弱い絶望



juju姐が風邪をひくなんて 何年ぶり?

若くないっていうのもあって 治りも遅いし

次男の所に行かなきゃならないのに

お嫁ちゃん…陣痛…も少し待ってアセアセ




でも 


親方様たちは 7月31日から ダリさんを予約してて

陣痛がまだなら 当日キャンセルOKだったけど

juju姐も 寝込んでたし


正直言うと 高熱時に4匹は つらいネガティブ魂


元気が取り柄のjuju姐は 力尽きて

31日から ダリさんに預けることにしました予防


ほんと…フラッフラになりながら預けに行きました


旦那ちゃんは 昨日から

能登半島へ 仕事だし~お泊まりでキョロキョロ





でも でも  預けるのは 

親方様・ぷりん・びちの3匹だけ


多頭用の大きな部屋しか空室がなくて

個室希望の 師匠の予約は 取れませんでした驚き


人気者の師匠

もともと 友達が見ててくれるって話だったので

まぁ~師匠だけは 居残り







炎親方様・ぷりん・びち炎



お見送りです



早速 お外へGO~❣️

親方ちゃんと ぷりんちゃんは 先ずは

のんびり お散歩🎶

写真パチリ📷✨



その瞬間 遮る様に

ビチちゃん 通りま~す‼️笑



さ~  一旦お部屋に入るよー❣️
ドアの前に みんな集合星




お昼 ドアが開くと みんなダッシュ🏃‍♀️💨

お外へバビューン❣️




まずは みんなで色々チェックが開始されます




ぷりんちゃん

お泊まりに来たら 絶対 芝生でスリスリ~するね

そんなに気持ちいいのかな?笑




ビチちゃんは相変わらず走り回って

1匹暴走中笑

親方ちゃんは のんびり おひとり様を楽しんでます




夕方

親方FAMILYはスタッフ大好きなので笑

一緒にトコトコルンルン




ぷりんちゃん オモチャGET❣️ 独占中ルンルン




さ~そろそろ お部屋に戻るよーニコニコ

みんな お利口さんルンルン




ご飯Time

みんな あっという間に ペロリと完食です

各々お薬も飲んでいます

ご飯後には ガム(歯磨き)も食べています

ビチちゃんは 耳の薬つけてあります

排泄は3匹とも問題なくしており いい便をしています


(以上 ダリさんブログ転載)








その頃



師匠は




リビングに 寝っ転がれる様に マットを敷き

アイスノンと冷えピタを貼ったjuju姐の隣に

暇そうに くっついていました凝視




おひとり様は 好きな師匠だけど

暇すぎる真顔魂



寝るっきゃないよね凝視





だ~れも居ないから jujuに くっつき虫

 コマンドOKな師匠だから 助かりますにっこり



遊んであげられないけど

撫で撫で独占権を 師匠にあげよう飛び出すハート





若旦那一家にも ご飯

地域猫 夏子・小夏にもご飯

(今日は リッチくん来なかった)




まだ 微熱があるjuju姐

食欲はあるから しっかり食べてるのに

免疫の問題か?


早く復活したーぃ‼️(ᯅ̈)و