親方一家・若旦那一家・リッチくん&ヤバい…喉が痛ーい‼️ | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

やっちまった…ガーン魂

昨日 エアコンの入ったリビングで

うたた寝しても~た‼️大あくび魂が抜ける

ほんの少し 寒かったんだよね…真顔


今朝起きたら 喉が痛ーーーい‼️予防


もうすぐ 次男の所が出産なのに

今まで めっちゃ気をつけてたのに

失態をおかしてしも~た…魂が抜ける



全力で 治し中です‼️




星星星




ハート親方一家ハート

親方一家は みんな元気


写真は 26日(金)のかな…🤔💭



まだ梅雨明けしない北陸地方

この日は気温も 夕方から下がりだしたので

ドッグラン放牧



親方様も 元気ですにっこり






ぷりんも 元気

次の日の土曜日に 癲癇発作があったけど

何事もなく過ごしておりますにっこり




最近は びち&ぷりんで遊ぶことが多いかな




師匠も 元気ハツラツでございますにっこり







黒猫若旦那一家三毛猫



胴体兄妹の若旦那&おーちゃん

シンクロ率 めっちゃ高めですうさぎのぬいぐるみ



これは 夕ご飯の後やね~



末っ子おでん(通称:でんでん)は

食べるのが めっちゃ遅いので

若旦那・おーちゃんが残した数粒も

もらえるという末っ子特有の待遇ね歩く



ボケ~っとしてないで 早く食べて下さい❣️おやすみ



猫なのに


危機管理能力が ゼロ驚き







ねこクッキーリッチくんねこクッキー


あしあとリッチくんの お話あしあと



あれから 毎日のようにやって来る リッチくん

朝は 時々なんだけど


15:00になると 必ず玄関にいます爆笑


完璧に我が家の ご飯の時間を知ってるね拍手




リッチくんは 少し体が大きいので

カリカリ大盛りです笑


こんなに毎日やってくるなんて

やっぱり 君は飼い猫ではないのかな…


まぁ…そんなことは どうでもいいか立ち上がる


時間通りに来てくれるということは

我が家が「餌場」として認定されたって事だよね


今日は特別に

ちゅ~るも かけてあげたよウインク


リッチくんとjujuとの距離も縮まり  1m

(ちなみに jujuは  夏子・小夏は触れます)



たらふく食って 頑張るんだぞにっこり飛び出すハート







予防今夜は早々に休みます大あくび