若旦那一家の分身がやってきた❣️ | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。


このタイトルで 全てお見通しだわね照れうふ🫶






先日 R3M1ちゃんから

親方一家の羊毛フェルトを作って頂きました音符


juju姐ブログを

「まだ読んでないよ~」の方は こちらからチョキグラサン

⬇️





LINEのやり取りの中で

ふと疑問が…(*゚・゚)ンッ?


R3M1ちゃんの作る羊毛フェルトは

犬だけなのかしら?( ᐕ)𓈒𓂂?‬


聞いてみたら



まだワン🐶しか作った事が無いです。

挑戦もして無いんですけどね💦

しかも🐶はダックスだけ😂

サムネイル



サムネイル
 

​今度は是非、猫ちゃんも挑戦して欲しいな😍


サムネイル
 

若旦那は黒猫

おーちゃんはハチワレ

おでんは三毛猫

それぞれ違うから、是非、練習台に😄


サムネイル
 

時間は、た~~~っぷりあります🎶

10年待ちましょう~グラサン


…という訳で

R3M1ちゃんの返答は あえて記載しませんが笑

juju姐の 無茶ぶりを受け入れてもらえて

ゆっくり 10年待つことに照れ上差し





そしたら なんとー‼️


R3M1ちゃんのブログ

⬇️





マジ~⁉️  マジ~⁉️

こんなに 早く 出来ちゃったのけ~⁉️ラブダッシュ





でで~ん‼️と届きました❣️


大きな- ̗̀📦 ̖́-





でっかい- ̗̀📦 ̖́-が 届いたので ビックリ‼️

こんなデカい 羊毛フェルトの若旦那たち❓笑

ポーンポーンポーンんな訳あるかーい❣️ニコニコ






- ̗̀📦 ̖́-開けてみると




前回も ワンコおやつ

ニャンコおやつを た~くさん送ってくれたのに

ほんと 申し訳ないっすー❣️歩く嬉しい❣️






こちらが 親方一家の おやつ🕒

親方様のお薬・びちのお薬など

ちゅるビ~があると錠剤を入れられるから助かるほんわか

引っ張りあっこするオモチャもニコニコピープー音符





こちらは 若旦那一家たちのオヤツ

地域猫の夏子や小夏にもあげられるよ~三毛猫

我が家 多種多頭だから マジ助かりますうお座

右上に 師匠の足が映り込んでたおいで爆笑





そして こちらはjuju姐によだれ飛び出すハート

大~好きな チョイスとPremium✨️

笑juju姐は 愛チョイス派です❣️よだれキューン







そして おでん・若旦那・おーちゃん





10年猶予だった お品がこちら~🎊🎊🎊


ラブ見て~見て~❣️ラブ








超可愛いぃぃぃ❣️




チャームも とっても可愛くて~

肉球🐾も それぞれ違うんだよぉ~ニコニコキューン






R3M1ちゃんのブログにも 書かれていなかった

"裏側" は~



若旦那・おーちゃんは 子猫の時から今も

毎日欠かさず これをしてるよだれ飛び出すハート




チュッパ💋💕

要は "指しゃぶり"なんだけどね~


若旦那と おーちゃんの間は

「おしゃぶり」にしてもらいましたOK照れ





おーちゃんと おでんの間は

女の子2人が たま~に遊んでる コレニヤリ上差し



そう‼️


え~び~🦐    おいで爆笑






R3M1ちゃんが作ってくれました








ラブめっちゃ可愛い❣️ラブ





若旦那たちと記念写真撮らなきゃ~ルンルン

でも…猫あるある…タラー

大人しくしてる訳もなく 動くよなぁ~アセアセ



そんな心配もなく 

若旦那・おーちゃんは ラブラブくんくん爆笑




箱から出してみました照れ




でんでん 片目しか写ってないよ笑い泣きアセアセ




お楽しみ中の動画です笑





エビと一緒に記念撮影アセアセ




でんでんは 興味津々爆笑




さすが~猫‼️

全く コマンド効かずアセアセ勝手すぎるアセアセ




でんでんの狙いは 丸い玉おいで笑い泣き笑






羊毛フェルトはR3M1ちゃんに初めて頂きました

めっちゃクリソツで 

フワフワしてて めーっちゃ可愛い❣️ラブ





親方一家・若旦那一家の羊毛フェルトのマスコット

見れば見るほど 細かい所もクリソツ❣️びっくりラブ

そして

沢山のオヤツを どうもありがとう❣️おねがいラブラブ



感激❣️