前回のjuju家
5wanキーホルダーを




送り付けた後から

着々と始めた
10年猶予の宿題📄
初ニャンコ😺




先ずは
原型を作る作業!

刺せば刺すほど
犬に寄りになり
フレンチブルドッグ?!
熊🐻‍❄️?
にしか見えないガーン

そして
ニャンコ目にしたいのに…
吊り目にすると
宇宙人👽が完成爆笑

もう吊り目は諦めました🤦‍♀️

本当に
新種誕生になるんじゃないか滝汗

悪戦苦闘あせるしましたが…


何とか完成クラッカークラッカークラッカー



若旦那、おーちゃん、おでんちゃん



似てるのかえー?はてなマーク

微妙だけど…滝汗


一応 猫には見えるかなあせる

見えなくても

猫だと思って見て爆笑

そして

毛色だけで雰囲気を感じて〜あせる



バッグショットは

1日悩みえー?はてなマーク


jujuさんに相談ビックリマークビックリマーク


流石!飼い主様👏👏

私には無かった発想ひらめき電球が出てきて


バッグショットは

jujuさんのblogを

楽しみにしていて下さいニコニコ


取り敢えず

10年掛からず

宿題ニャンコ😺が完成して

ホッとしました滝汗


特急料金&特別手当

jujuさんに請求しようかなうーんはてなマーク


冗談よ🤭おいでおいで


私の至らない作成で

喜んで貰えたら

それだけで嬉しいですニコニコ飛び出すハート


最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコ