親方一家の分身がやってきた❣️ | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。



juju家に 素敵便が届きましたのニコニコ飛び出すハート




ピンクハート送り主は R3M1ちゃんピンクハート






オヤツもりもり編


こ~んなに沢山の ニャンコご飯&ちゅ~る

Wanちゅ~るとオモチャ


R3M1ちゃんも わんこ飼いなのに

ニャンコご飯沢山で ワロタ~爆笑飛び出すハート


親方一家・若旦那一家

地域猫の夏子と小夏が 大喜びだよ❣️ニコニコ飛び出すハート




で~もえー上差し

これだけではないのだー❣️







親方一家 分身編


じゃじゃーん❣️






え?


ラブえぇー⁉️ラブ







羊毛フェルトの親方一家の分身だよ~❣️


もう 誰なのか わかるよね?爆笑ルンルン



右…シジミ目の師匠と びちの

すっとこどっこいペアおいで爆笑

     左…下から 親方様・ロビン・ぷりん

ロビンの傍から離れなかった親方様とぷりんが

ロビンを真ん中にして 守ってるよおねがい






後ろ姿は 

天使の羽を付けたロビンと

ナースぷりんの♥️


すっとこどっこいペアの後ろ姿には

jujuの愛して止まない くまモン爆笑




R3M1ちゃんは

ロビンが天使になってから

頑張って作ってくれていました


その気持ちが ほんとうに嬉しかった❣️えーんラブラブ






師匠に モデルをしてもらったよ~照れ





(。 >艸<)ぷぷぷっ❣️

師匠の上に 師匠が乗ってるおいで爆笑笑





みんなクリソツで 大爆笑だったよ❣️ꉂ🤣𐤔


「りん=師匠=シジミ目」のインパクト大‼️笑




早速 ロビンにも報告ꉂꉂ📢







地域猫:夏子・小夏


夕方 親方たちも ご飯を終えたら

地域猫の 夏子・小夏のご飯Time


早速 頂いた「金のだしスープ かつお」


豪華な ご飯になりましたよだれ飛び出すハート





最近の夏子さんは シニアになり

動きも 鈍くなってきたよ~驚き




母猫の夏子を優先していた 娘猫:小夏は

夏子を待たずに 先に食べてたよだれ



地域猫といえども

我が家に住み着いているので ご飯の時は

ほとんど…いや…必ず居ます爆笑笑


良かったねぇ~「金のだし」は最高だよ酔っ払い







そして まだまだ続きますよ~(え?)

若旦那一家のオヤツ編


今度は 若旦那一家のオヤツTime笑




「見て見て~ニコニコ

「こ~んなに 貰っちゃったよぉ~」


若旦那・おーちゃん・おでん

みんな興味津々ちゅールンルン




でんでん…踏んで横断中滝汗笑




"焼きミックス ちゅ~る和え"というオヤツ

初めて食べるねぇ~デレデレ


黒猫若旦那さまから




三毛猫おーちゃんアセアセ 原型留めておりませんアセアセ




3番目は 🍢おでんでんでんデレデレ




猫に「待て」は全く通用せずゲローアセアセ


若旦那さまに指も食べられるjuju姐ゲロー笑



猫って 動き速くて 原型ないわ~滝汗




猫3匹に 襲われながらも

小袋を3匹で分けましたちゅー




日頃 オヤツは食べさせてもらえないから

(可哀想に笑い泣き笑)


我が家に来た お客様は必ず人気者になれますニヒヒ









師匠・ぷりんのオモチャ編


ドッグランに出ると

親方様…気まぐれに走る時もあるが 基本ボケ~スター

びち…静と動しかありません(え?)

爆走してるか 止まってるか笑


オモチャで 遊ぶのは

師匠・ぷりん




R3M1ちゃんから貰った ピープーおもちゃルンルン

R3M1ちゃんの4ワンちゃんたちが

遊んでるオモチャの お裾分けおねがいルンルン





むむむ?

あんぐり親方様 もしかして興味あるのか?




残念ー‼️

ぷりんに 取られましたー❣️爆笑飛び出すハート



ピープー鳴るオモチャ 大好きだもんね~ニコニコキューン


ぷりん




次は 師匠だよ~飛び出すハート


柵越しで ぷりんも一緒に遊んでる気になってる

投げると師匠と一緒に走ってくれるんだよ指差し


ほんとは 競い合って 取りに行けるといいのにねぇ~

本妻の子と愛人の子

突然 仲悪くなるから 柵越しだけど

一緒に遊んでる気になってる ぷりん爆笑






こちらは R3M1ちゃんのブログ

⬇️

親方様の惑わしに 苦労したらしいよ~グラサン

是非 お読み下さいませてへぺろ

ライくん・レイくん・ルイくん・メルちゃん

4ワンにも 会いに行ってねウインク








R3M1ちゃん

沢山のご飯と 親方一家の分身を

どうもありがとう❣️ラブ




そして ここで終わらないのがjuju姐さんてへぺろ




羊毛フェルトはダックスちゃんを作ってるらしく

まだ猫は した事がないらしい👂


ならば

若旦那一家を練習台にすれば良くね?ニヤリ笑



あしあと練習台の猫ちゃんたちあしあと

笑ニヒヒ笑

(jujuは鬼ではありません)

(なんて 優しいjuju姐なんでしょ☝️)






羊毛フェルトの猫バージョンを要望グラサン


グラサン10年待ってあげるからグラサンむふふルンルン



(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}