juju家の5wan
ロビン君、親方様、師匠
ぷりんちゃん、びちちゃん
チクチクキーホルダー作成しまして

私が勝手に作成してるので
送り付けプレゼント滝汗
ある意味 受取り強制ビックリマーク

喜んで受け取って下さる
ブロ友さん達の
優しさに感謝してますラブラブ

作成に辺り
本当はロビン君の
四十九日に合わせたかったんだけど…
バタバタしていて
遅くなってしまって
jujuさん申し訳ないですぐすん

みんな若返りパターンにて
りんちゃんこと 師匠
クリクリのお目目が可愛いんだけど…
敢えてシジミ目でラブラブ

びちちゃんと一緒に


そしてバックショットは

jujuさんが好きな

くまモンあせる




看護師ぷりんちゃんと親方様は

ロビン君を真ん中にしてラブラブ


天使の羽根🪽を付けて

いつでも飛んで帰って来れる様にねラブラブ




チクチク作成でね

blogの写真を見る度に

私を惑わしてくれた方が…


それは


親方様〜


耳毛は黒いのね〜飛び出すハート

と作成し始めて




違う写真を見たら

耳毛の黒毛が無いポーン




また違う写真を見たら

黒毛が復活してたり爆笑


そして

日に当たると

毛色はレッドなのね〜💦

私を

惑わした親方様


作成にどっぷり

ハマらせてもらいました爆笑


早速 発送🚚DASH!

喜んで貰えて良かったニコニコ



雰囲気だけでも感じて貰えたら

嬉しいです



そして

jujuさんから

ニャンコキーホルダー挑戦の

宿題が出されました爆笑


ニャンコやった事無いし…

っていうか

ダックスしか作成した事無い汗

上手く出来るのか?

ちと不安汗


時間はたっぷり

10年貰ったので爆笑おいでおいで

頑張って作ってみようかな飛び出すハート



最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコ