Dosuguroi soraはDosuguroi(笑) | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。



これは jujuのブログ

GWの可愛い孫くんと ウマウマのブログ


そう…Dosuguroiオヤツが 届いた時のブログ




その時の コメントのやりとり







⬇️




そして LINEが きた


そっちのブロ友さんで、かなり勘違いしてる人が多いので、ちゃんと優しいアピールするように(笑)



⬇️



そして まずは このブログを読んで欲しい

笑い泣き大丈夫…か…笑い泣き








そして 今日 届きました- ̗̀📦 ̖́-









凝視



これ…中身…入っとるん?









振ってみる



カラカラ- ̗̀📢⚠️


一応…音は鳴ってるから

中身は入っとる…凝視




文明堂の箱を 開けてみよう











やはり 敵を侮るな‼️無気力びっくりマーク







juju姐のチョイス推しは

ちゃーんと伝えてある


フム(( ˘ω ˘ *))フム


箱を開けた形跡は…



なーい‼️ニヤリ




中身 入っとるん?えー



カタカタ- ̗̀📢⚠️


ずっしり感がある音だし

中身は ちゃんと入ってるみたい



大丈夫じゃね?


OKニヒヒ












箱の中に


手紙が入ってた滝汗











鬼畜だー‼️



詐欺師だー‼️




師匠も なぜか

じょぼぼ~ん状態笑い泣き笑















大きな ジャーキーが

4枚 入ってたから乗せてみた










3ダックス兄貴の女王様

juju姐の親方様は

仲良しだ‼️









さてさて


読者の コメントを待とうではないか~ニヒヒ上差し{emoji:664_char4.png.笑}