母の日★くぅちゃんの夢とロビン2回目の月命日 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。



あなたもスタンプをGETしよう




なんとぉ~
母の日に くぅちゃんの夢を見ましたラブ


先住犬の 🌈ゴールデン・レトリバー2匹と

🌈くぅちゃん&パピーの頃の🌈ロビン

この写真は 2005年くらいかな🤔



くぅちゃんは 本当に美人で

頭が良く パピーだったロビンの面倒をみてくれた


晩年は 認知症になり 徘徊もしてたけど

18歳の お誕生日(2017年2月8日)に

🌈虹の橋へ渡るという

ミラクルを起こしてくれた子ですにっこり飛び出すハート





夢に出てきた くぅちゃんの姿は

こんな感じ~ニコニコ



でね~

なんと くぅちゃんは話すことが出来たのです飛び出すハート



真っ白な お部屋の中で


「ママ~何してるの?一緒に遊ぼ♡」

その後ろには ロビンも居ました

若返ってたなぁにっこり


くぅちゃんが 「こっち来て来て~」

「くぅちゃん ずっとまってたんだよ~」って

お話してくれて 会話が出来たのニコニコ飛び出すハート


くぅちゃんは 毎日たくさんのお友達と遊んで

のんびり 落ち着いて

楽しく暮らしている様な話をしてくれました飛び出すハート





くぅちゃんは🌈虹の橋へ留学してから 7年

ロビンは まだ新米だから 話すことは出来なかった

後ろで チョロチョロしてたよ爆笑笑




でも こうして また夢の中で会えたこと

とっても とっても嬉しかったなぁ~



💐母の日に 最高のプレゼント🎁をくれたね飛び出すハート



ありがとう くぅちゃんうさぎのぬいぐるみ





13日は ちょうどロビンの2回目の月命日


夢の中では 

くぅちゃんとロビンは 白いお部屋の中で

一緒に居ました


奥の方にも 小さな子たち(ダックス)が

居たように思ったけど

jujuの近くには 来なかったです昇天

誰かな~ニコニコ







星星星






母の日💐ということで 息子夫婦たちからも👫



長男は 








…という会話を 繰り返し

おかんが リクエストしたものは これニヤリ






素敵❣️🙌




juju姐の好みど真ん中‼️ラブ



グロい~グロ過ぎる~めっちゃ好みやぁ~ん❣️







星星星




そして 次男

こちらは お嫁ちゃんから




🌈ロビンくんの ブリザードフラワーラブ






お嫁ちゃんがね



良かったです🥰

これ見た瞬間にロビンくん!
ってなりました!


ロビンくんが亡くなった時に
どう言葉をかければよいのかわからず
なにも出来なかったので、、
少しでもお花とロビンくん似🐶の
ワンちゃんに癒されますように
…という気持ちを込めて、、🙏


生花ではないですがお手入れしやすいのでちょうど良かったです♡

今日もロビンくんお空で元気に
走り回ってくれてますように☺️🐕







お花のサブスクリプションも 

25日で 一旦終わってしまうけど

ロビン似の ブリザードフラワーで

生花を買いに行けない時に安心だねにっこり




長男夫婦・次男夫婦

どうも ありがとうだよ❣️ニコニコ飛び出すハート






星星星





そして 極めつけが~




ただ今 コロナ真っ只中の あんこママ

熱下がって本当に良かったアセアセ


アンコちゃん・リィくんから

母の日のプレゼント🎁


「献上」だよ爆笑




ブラたん姉弟ウインク



juju姐の ブラたん娘・ブラたん息子爆笑




大好きな クラブハリエのバームクーヘンよだれ




いつも ありがとうニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}