ミニピン★バンビ | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

jujuは 2人姉妹の妹です


姉貴とは ちょくちょく会ってるんだけど

昨日 久しぶりに 姉貴の家に行ってきましたニコニコ






姉貴の家には 


ミニピン★バンビが居るよ~ニコニコ飛び出すハート







2017年  

ペットショップで売れ残った バンビ

売れ残った理由は

下肢に変形があり 売り物にならなかったのを

故意にしている ペットショップのオーナーが

ブリーダーから 引き取って  声をかけてくれました






2017年

まだ1歳になってない パピー時期のバンビニコニコ







昨日 久しぶりに会ったけど

我が家の 1番ちびっ子 ぷりんと同じ位の大きさかな


めっちゃ小さくて 足細くて 足長い爆笑







昨日のバンビちゃんラブ

写真撮ると 大きく見えるでしょ?

でもでも ちびっ子だよ爆笑




ダックスばかり見てるせいか

チョコチョコ歩き回る ミニピンに

笑いが止まらないjuju姐おいで爆笑






「バンビ~」「バンビ~」と連呼


お顔が ちっちゃくて お耳ピーン👂




我が家の スムースぷりんの剛毛より

短毛なバンビ

でも 毛の硬さは 同じかも~にっこり飛び出すハート









「バンビ~」「バンビ~」と連呼して

juju好みの写真が 撮れましたニコニコキューン





何回見ても 笑える爆笑飛び出すハート


可愛い 可愛い

バンビちゃん🦌ニコニコキューン