のんびりGW後半 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

とうとうGWも 終わってしまった


…とは言っても

我が家は カレンダー通りだし

GWの観光地 集客数の調査とかで

2日間は 仕事でした~日本人良く働くわ爆笑



🎡遊園地ではない 少し大きな無料の公園の

集客数 4,000人だったり


子供連れて遊具で遊ぶ家族だったり

自転車🚴‍♂️・お散歩してる家族や夫婦だったり

🎺トランペット吹きに来る人も居たらしいよびっくり





星星星





我が家は GW後半 初日の5月3日

地元友達と BBQしました


ドッグランの片隅で BBQしながら

親方一家を 放牧中


食べながら 飲みながら 

「親方たちも 放牧出来て最高ー❣️」

…と思ってたけどキョロキョロ


焼いてる下で 親方様は「何か落ちてこないか」と

ずーっと動かないしショボーン





友達に 撫で撫でしてもらってる

親方様・びち



ぷりんは 「遊べ❣️」と催促



師匠は勝手に遊んでました笑







5月4日は 手巻き寿司の予定で

海側のお店にお刺身買いに行きました




お天気も良くて 海も綺麗だったわぁ~ニコニコ




‪🍦‬深層水ソフトクリーム🍦

水色のソフトクリームで ほんのり塩味


これからは ソフトクリーム・アイスの季節だ~

おデブまっしぐらの季節だぁ~笑




師匠と遊んでる気分になるよ~おいで爆笑





夕方には ボーボーの畑区域を草刈りする旦那


畑をして 家庭菜園も ありきだけど

畑の面倒まで みれないjuju真顔


一応上差し

いつの間にか生えてたニラは 放ったらかし

ミツバ・フリルレタスは 小さな鉢で育ててる

水をあげるだけで 楽チン{emoji:019_char3.png.てへぺろ}