ロビンは天使になったよ | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

みんな~

ロビンの応援 たくさんありがとう❣️

返事が なかなか返せなくて ホントごめんアセアセ








    

ブルーハートロビンブルーハート

2024.3.13
21:05

👼天使になりました👼











眠ったまま そのまま穏やかに

心臓が止まりました



ロビンは 身軽になって

痛みや 辛さから 解放されたんだよ~ハート



苦しまずに 天使になれたことは

ロビンにとって 良かったのではないか…と

思ってますおねがい




jujuとしては

やりきった感が 本当にあって

ロビンに出来ることは 全てやってあげられた


後悔は ないのですにっこり




ロビンが 穏やかに天使になれたことは

jujuが ロビンにしてあげられる

理想的な お引越しだったから







ぼくね…眠ってたら
いつの間にか 🌈が見えたよ
たくさんのお友達が お迎えに来てた

体も軽くなって
ぼくの背中には 羽が生えてたんだ

パパ・ママは
「ありがとう」って言ってくれたよ

ぷりんのこと 心配だけど
親方様・びちが いるから大丈夫だよね?
ぷりん
上差し
師匠とケンカするなよ❣️

それじゃ ぼくは お引越しするね
ByeByeʚ♥ɞ




ロビンは 

三度の飯より サッカーが大好きだった

ボールをめがけて 走ることが 大好きだった


思いっきり自由になったよ~ロビンハート






虹の橋の向こうで

また ⚽️サッカーするんだ❣️


ロビンを たくさん たくさん愛してくれて

ありがとうございます







お願いです


どうぞ 献花は 御遠慮下さい❣️


もし どうしても「ロビンに何かしたいよー」

…という方が いらっしゃったら


自分のオヤツ・我が子のオヤツ

どちらでも構いません


「ロビン 一緒に食べよ~」と

声かけてあげてください

喜んで 飛んでくると思います


なんせ ロビンは 背中に羽が生えてますから໒꒱· ゚

てへぺろ


宜しくお願いいたします🙏