ロビン虹の橋の住犬へお引越しのお知らせ | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

たくさんのお友達からのコメント

本当に有難くて 有難くて

ロビンの為に みんな どうもありがとうえーんラブラブ

1人1人に お返事出来なくて すまぬ…


みんなのコメント見たら

涙腺崩壊しちゃったよえーんラブラブ

何度も読み返しておりまするラブおねがい








ロビンの生命力に 希望を持ってくれていた方

我が子同然に 可愛がってくれた方

そして 皆さんが 全力で応援してくれたからこそ

ロビンは 18歳10ヶ月の

楽しい犬生を 送ることが出来ましたおねがい






今日のjujuは 

朝に ペット葬儀社さんに お電話したり

月イチの 親方様たちの お薬を取りに行ったり

(いつもなら 診察後 翌日にお薬を取りに行くのに

今回は お電話でお薬依頼を済ませました)


ロビンのお引越しの準備で 買い出しに行ったり


jujuは 息子2人(人間)なんだけど

三男坊のロビンが 一人暮らしする感覚で

「あれ持ってく?」「これ必要じゃね?」

…などと オヤツを包んだりしてましたニコニコ




3ダックス兄貴が 「オヤツ持たせてやってな~」

ってLINEくるし爆笑笑


それなら

MINIPIN★HOUSE かーこちゃんのオヤツと

Instagram友の サーモンも入れとこか~


あんまり 多くは入れられないけど

めっちゃ少なくして 厳選したのよ凝視



お空組さん こんなに少なくても

入れてくれるかな…もやもや

アンコちゃんの関門…厳しそうだよね爆笑アセアセ







ameblo始めて 初期からの友達が


「ロビンは家族同然なんやから お花送ったから」

byきょんママ

「ロビンが旅立つ時に持たせてやって~」

byなおちゃむ

「インスタ・ブログ見たけど

 どーしてもお花 送りたいから送った」

byオリーブちゃん



ったく驚きアセアセ

人の話 きーてねーじゃねーか❣️おいで爆笑笑


でもでも ロビンを想っての お花

どうもありがとうです笑

ロビンのお引越しの時に 入れさせてもらうねうさぎのぬいぐるみ






こちらは 地元の友達から

合体させて 活けさせてもらいました


ロビンくんの魂を入れた体とは

明日 お別れだね





ロビンのお引越し

3月15日  10:00か10:30…葬儀(自宅)

お引越し(火葬)…  19:00か20:00


めっちゃアバウトで申し訳ない驚き

もし時間があったら 夜だけど
みんなの感性で 「今よね」の時で
見送って下されニコニコ




葬儀が終わったらロビンは車で運ばれます

我が家はお骨は持たない主義で

先代犬もそうだった様に 合同火葬します



jujuは たくさんの思い出を心に灯すようさぎのぬいぐるみスター




ロビンの魂は

今夜 みんなの所に ウマウマ食べに行ってたハズ

とびっきりの スイーツや

お友達ワンコのご飯も つまみ食い


きっとロビンは

走って遊びたい気持ちの方が勝ると思うから

超特急で 移動してるだろうなぁ~歩く





星星星




親方様

今日は ずーっと寝てました


びち

ロビンを探してた



ぷりん

ご飯とオヤツは食べるけど

呼んでも来ない…そして寝る



ロビンに付き添って 疲れたのかな?

それとも jujuが ロビンを連れて行ったと思ってる?



ロビンが 亡くなる日

ぷりんは ロビンの寝床に入らなかった

ちゃーんとわかってたんだよね

やっぱり 犬って すげーわ❣️立ち上がる




師匠

唯我独尊…全くノープロブレム滝汗





若かりし頃のロビン