今日のロビンくん | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

昨日も穏やかに過ごせましたおねがい



万が一の為に ロイカナの缶詰を1つ購入してたので

今日は 缶詰を食べてもらおう


食べてくれるかな?キョロキョロ





ロイカナ40gとワンポカリ100ccをブレンダー

お薬は ワンポカリ10ccに混ぜる

⬇️

朝…60cc

昼…100cc

夜…90cc


脱水症状にならない様にワンポカリは最高❣️

"飲む点滴"だもんねウインク

通常に飲むと 太ってしまう事もアリだけど

人間と一緒で 脱水症状には最適な飲み物です

ペットスエット´•ﻌ•`🐾



寝ている時間も多いから

"生存確認"…何回もしちゃったよ驚き



で~上差し  ふと起きてきたよおねがい



ロビンの隣には 必ず ぷりん嬢がいるの

夜 寝る時も ぷりん嬢を頼りに寝ているロビン

いつも ぷりん嬢に怒られてるけどね爆笑


元々 先住犬だった2匹だから

お互いに頼りにしてるんだろうなぁ~おねがい



寝起きだから もやもやボケ~としてる


何してても どんな姿だったとしても

可愛さ増し増しなんだよねおねがいラブ



写真撮ってたら 隣に寝そべってた 親方様が

寄りかかってきましたおねがい




可愛いちゃん決定‼️ニコニコキューン







あれ?

何か…この光景…見た事あるぞ…σ(๑° ꒳ °๑)アレッ???




あれ(σ≧▽≦)σ!





若かりし頃の マドンナ 桃井かおりさん爆笑




どんな状況だろうと お笑いは降ってくるえー笑





そういえば

ロビンのご飯には ワンポカリ入り

こんな美味しいもんは 真夏しか飲めない親方一家

(それも 水で薄めたやつね)


魂魂魂


ロビンの口に ワンポカリの香りが残ってた?

それとも ワンポカリが付いてた?



すかさず ペロペロする ぷりん嬢アセアセ



有難いのかアセアセ 迷惑なのかアセアセ

おいで笑い泣き笑

我が家は 介護付きなのであ~る❣️おいでニヤリ





今日はトコトコ歩きも あったんだよ❣️

相変わらず動画貼れないから Instagramから



点滴・注射が効いて 吐き気もなく

歩く元気も出てきたのかな~ニコニコ飛び出すハート






夜ご飯食べ終わって 目薬もして

まったりTime突入のロビンくんおねがい



昨日も 穏やかに過ごせましたおねがい

応援してくれるお友達 ありがとうピンクハート







jujuの個人的な思い


毎日jujuが 心がけてることなんだけどね


juju個人的な思いや感情なんて 

どうでもいい…って いつも思ってます

もちろん 元気でいてもらいたいって思うけどね


この子たちは 性格もそれぞれ違うから

ロビンなら きっとこう思うだろうなぁ~とか

親方様なら きっとこうしてもらいたいよなぁ~とか


"今"を生きているのだから

今 ロビンが穏やかに過ごすには どうすればいいのか

何をしてあげたらいいのかなぁ~って考えます


その子が幸せで 少しでも穏やかに居れるなら 

それでいいじゃん❣️ウインク


その子が精一杯 生き抜けれる様に お手伝いする


「ありがとう」「頑張ったね」って

見送れる自分でいたいと思ってます




そう思ってるのに

いつも死ぬ死ぬ詐欺に遭ってますおいで爆笑笑