ラブりんこからご帰還した師匠 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。





2月18日に行われた

おパンツ隊の"垣根にブッ込み隊"




その後 

ハマの母ちゃん家に行っていた師匠ダッシュ


やっと帰ってきましたおいで爆笑笑







ななチャンのブログにも

その様子が書いてあったよね~ちゅー


ねね🐘家のチャーが やらかしちゃったもんだから


師匠…プリプリ爆笑笑




まぁ~お菓子買いに行ってくれたから

良しとしてやるか酔っ払い笑





師匠は ハマの母ちゃん家で

大好きな彼ピのダッフィーくんと ラブりんこうさぎのぬいぐるみ







朝起きたら やることは

ナイスバディを保つため おサボり厳禁のコレ


「ワンツー・ワンツー・ワンツー」と

うるさいらしい滝汗





母ちゃんの事は 無視して

「ダッフィーも一緒にするわよ❣️」





義弟になる ふっきゅんも 

この流れに逆らえずおいで笑い泣き





ここまで来たら もう止められないてへぺろ愛飛び出すハート








そして


この2人の愛も


ピンクハート止められないピンクハート








こりゃ まいったなぁ~ラブ


師匠の愛は 止められない❣️








そんな楽しい ハマの母ちゃん家🏠




後ろ髪を引かれる思いで 帰ってきました🚗³₃










でも 現実は




これ






師匠の後ろ足🐾🐾