こんにちは

今日はOgu県…ぐっと気温も下がりました


只今の気温はマイナス2℃(17時現在)

雪も降ってきました



たしか一昨日は19℃だったんだけどな🥶💦


みなさまも体調気をつけてお過ごしください










親方一家も元気にしてるかしら?



 juju姐さんのブログ








今日の師匠の応援し隊さんは





ねね🐘ちゃん家の






茶太郎くんです☺️






 ねね🐘ちゃんのブログ









日ごろからみんなの応援に感謝してる師匠ラブ







師匠は





応援に駆けつけてくれた茶太郎くんと共に





感謝の気持ちを伝えたいと申しております

















びっくりびっくりてへぺろてへぺろびっくりびっくり






ここから記事訂正&追記あり







実はこの写真なんと

ダッフィーくんでしたあ









juju姐さんから連絡もらい判明
どうもどうもすいませーん💦💦






これは

ダッフィーくんから

師匠への

愛のプレゼント🎁


だったのよーー











それなのに………








チャーくんが





やっちまったなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 












美味しくて食べちゃったあ笑い泣きガーンガーン




ごちそうちゃまでちた

by チャー








ダッフィーくん

がーーーーんヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ






やっちまったよー
ねね🐘ちゃんお写真借りてまーす







師匠

ウルトラショックಥ⁠_⁠ಥ




💢怒りをチャーくんの相棒にぶつけている師匠






師匠……


きっとまた


ダッフィーくんから愛のプレゼント


届くよー🎁🩷🩷🩷🩷




たぶんねーーラブラブラブ🩷🩷🩷











前回と今回の





協賛店し隊



がんこじっさま車椅子運転さばきは華麗よ様
バビューン茶ったろー電信柱はOKよ様







☆特別友情出演☆

愛するダーリンダッフィー様
親方一家LOVE&ピースロビン様
体も心もでっかいやさしさ消臭リキ様














東京も9℃とか……(テレビで言ってた)






能登半島地方も寒さが戻りますね



がんばろう能登半島






みなさまも体調に気をつけてお過ごしください





へばねー☃ニコニコ飛び出すハート