パンダッフィーくんと師匠応援し隊レジェンド隊 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。




前記事の "垣根にブッ込み隊"

見て頂けましたか?




パンダッフィーになったダッフィーくん

師匠は ここから離れたくなくて 野宿したみたい


ハマに寄ってるみたいで まだ帰ってきません

爆笑爆笑爆笑飛び出すハート


ハマの母ちゃんが いてくれるから

安心しとりま~すニコニコ




変態ちゃんも 町内会長さんにお願いして

パンダッフィーくんを 譲ってもらえる様に

交渉してくれるみたいだしおいで爆笑


あの公園には 宝物が溢れとるね~ラブ



前回GETした第1弾 …看板

⬇️





次は パンダッフィーくんの乗り物だラブキューン






星星星



我らが ななチャン

またまた嬉しいブログをUPしてくれたよウインク





ロビン・ジャックくん・リキくん

共に ハイシニア組


19歳になってすぐに🌈組さんになったリキくんも

応援に来てくれましたꉂꉂ📣




この写真から 


ど~やったら

この発想になるかな…⁉️おいで笑い泣き笑





⬇️







師匠…逃げとるんやけどな爆笑




ハイシニア

オシッコ長いし

 終わってもチョロチョロ止まんね~‼️爆笑





師匠は 逃げきれたかどうかは わからんが

親方様「自力で逃げるザマス💨」




ジャックくん・リキくん・ロビン


もっと ジャー‼️っとオシッコ出んかな⁉️

そんなチョロチョロじゃアセアセ


燃えとるがな‼️ピリピリ笑い泣きブー笑