最近ハマってたこと&師匠応援し隊( *・ω・)ノ | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

juju県juju住み地域は 田舎であ~る❣️

みんなは 仕事着以外は 何着てる?照れ


雪が降ったり 寒い時期は特に

パジャマから パジャマみたいな服装に着替える

田舎者juju姐なんだけどね笑い泣き


この時期 来季の為に買ったもの


冬は これに限るよ~おいで爆笑

メンズsizeで ゆとり世代よ爆笑

お安くなった時に 買っておく…来季の為に笑


このスウェットパンツのまま

スーパーとかに買い物に行っちゃいますデレデレ





では 本題(え?)照れ




ななチャンが 描いてくれた

師匠♡応援し隊ちゃんラブ

今回は…師匠と双子のアノ方と 大物妹の…うさぎのぬいぐるみ


同じ絵が…キョロキョロびっくり


⬇️見てね⬇️






星星星


最近 Instagramで流行ってたやつウインク


顔をはめ込んで 楽しんでました~ルンルン

可愛いやつより どうしてもお笑いを求めてしまい

ついついアセアセ

師匠と若旦那さまを はめ込んで遊んでた笑い泣き





黒猫若旦那編黒猫























我が家では

猫界の若旦那師匠と言われてます

爆笑爆笑爆笑






照れ師匠編照れ





















やはり

本家 師匠は越えられない‼️笑い泣き笑






ラブ素敵編ラブ



ラブひと足早く 前撮りしたのラブ

鼻血ブーになった ダッフィーくんは

母ちゃんに ティッシュを鼻に詰められたらしい爆笑





juju🔥ファイヤーの一員 ロビンくんおねがい





そして 可愛い系は 必ず おーちゃまおねがい





どんどん面白写真が 増え続けてるてへぺろ