こんばんは~

2月なのにあたたかな日が続いた中


今日は久々に最低気温がマイナスになりました


🥶🥶🥶🥶🥶




でも……来週には最高気温19℃って


なんでやねん(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!






 



juju姐さんのブログ







ぽかぽかのドッグランもじっと我慢の師匠へ



双子の兄とおちゃめな妹が応援し隊ラブラブ



とやってきたよー









 ちきてぃちゃんのブログ










師匠の双子のタリーしゃん




ラストエンペラールクアちゃん





ルクアちゃんがなんか混乱してるよガーン







どっちが師匠ちゃんで


どっちがタリーにぃに?!

ルクアわかんないでちゅ💦
































写真で見たら??







いや💦

やっぱりわからんかも🤣🤣









ちきてぃちゃんのこちらの写真を参考に






ドッグランに出られなくて


お家の中で叫んでたらしい師匠びっくり


がんばれ~!!もう少しのしんぼうだよーチュー









協賛店し隊




双子にぃにとラストエンペラールクでちゅ様



















 
『ゆうちゃんとみ〜ちゃん』さんが
リブログした記事より











感動しちゃいました


頑張ったね😭グローリーくん











世の中のわんちゃんやネコちゃんたちが


人間の都合により不幸にならぬよう


応援し隊です










そして



まだまだつづく困難に負けないよう



エールをおくります







がんばろう!!能登半島









遠いOgu県からも応援し隊



へばです真顔愛飛び出すハート