つかの間のポカポカ♡ドッグラン | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

つかの間の ポカポカ陽気の3日間

気温が20℃まで上がって

なんと…昨年より13日も早い

"春一番" も吹いて お庭の水仙の芽も出てきて

一気に春めいたにも関わらず

今日なんて 最高気温6℃魂


なんやねんショボーンピリピリ


いつもなら 2月なんてのは 雪深くて

寒くて 寒くて仕方ないのに

喜びもつかの間…また寒いんかいショボーンもやもや





晴れドッグラン晴れ



ハート親方様ハート

親方様も ブログに久びさに登場って感じよね?


相変わらず デカいです爆笑


ほんとは 少し痩せたのよ~

写真に撮ると もしかして横伸びする?


せっかくのお洋服も 首がダラ~ンと伸びきって

なんか…胸元も薄汚れてるし笑い泣き


脱いだら 黒光ってますグラサン





ピンクハートびちピンクハート

姫トラちゃん推しの びっちゃんおねがい

椎間板ヘルニアを経てから

最近は バビューンと走ることもなく

割と落ち着いてるけど 他の子に比べると

動きは早いのよね爆笑




びちは オモチャで遊ぶタイプではなく

ひたすら 走り屋びっちゃんだったけど


最近は ひと通り走り終えると

こうして まったりと日向ぼっこもするよ


この写真なんて

姫トラちゃんは ヨダレ垂らしながら見てると思う

爆笑爆笑爆笑





親方様・びち親子の 可愛い写真も


ほら照れ 可愛いでちょ照れハート







グリーンハートぷりん嬢グリーンハート

師匠は 走るの禁止なので

今回は ドッグランには 出てないけど

師匠の他に 唯一オモチャで遊ぶのは ぷりん嬢


勝気な性格は 健在だけど

ぷりんも もうすぐ 12歳だもんねおねがい



ぷりんのお気に入りのオモチャは

犬にはよく見える 黄色のたまごちゃん


なおちゃむちゃんから もらった

ぬいぐるみ系オモチャ🧸


ぬいぐるみ3個を 家の中🏠から出すのが大好き


振り回して 遊んでます爆笑



犬相の悪い親方様とのツーショット📸







今回 3匹だけで ドッグランに出て思ったこと


なんか…めっちゃ…静かキョロキョロ


5匹イケイケの時は さすがに大変だったけど

3匹になると こんなにも楽なのか?


シニアになってきた…というのも理由の1つかな?




ロビンは お利口さんにお留守番

寝てるか 壁にドン詰まりしてるか…かな爆笑


師匠は ギャン吠えしてるのが 聞こえるゲロー

でも 師匠を外に出したら 走るに決まってる

だーめー‼️(乂ᐛ)No!!


家に入ったら

嫌がらせのオシッコしてた真顔


ハーフ毛布…洗お…ネガティブ笑