マロンくんの大きな大きなジャーキー | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。


親方一家 御用達の

Dosuguroi sora


大きな大きなジャーキー



マロンくん家のsayokoさんが

作ってくれましたよびっくり

⬇️読んでねウインク

🍖



Dosuguroi兄貴も さぞかし喜んでるだろう爆笑




Dosuguroi 兄貴のブログは こちら

Dosuguroi小説の続きもあるから 是非読んでねてへぺろ

⬇️








星星星星星



昨日の日曜日は 晴天☀️.°

梅雨時期に こうして晴れてくれるのは

めーーーっちゃ有難い❣️

曇ってても ドッグランには出るけど

大物のシーツなんかは さすがに乾かないから

合間に晴れてくれると めっちゃ助かるわえー



今回は 

師匠スペースに ロビンくんも放牧おねがい


ロビンは 全く攻撃性もないので

ウルトラ安全圏な存在おいで爆笑



こんな可愛い写真も撮れましたラブ



しかし…

足の太さが まるっきり違うじゃね~かびっくり

ついでに 顔の大きさもおいで笑い泣き


1番小さいのは ぷりん嬢なんだけど

次に小さいのは 師匠だからね~


大きさからいうと

「親方様→びち→ロビン→師匠→ぷりん嬢」

の順番ですニコニコ





オニヤンマくん 2匹をブランブランしてるのに

アシナガバチが 巣を作ろうと

ブンブン飛ぶんだよね…プンプン


ブラたんのせいか ロビンに寄ってきたアシナガバチ

🐝~ピリピリ


地上15~20cmの高さで ロビンの顔に近づいたから

思わず 踏みつけてやったわ‼️ムキー


凝視それも…2回(2匹)も…驚き



その後 ドッグランの横手(ジャガイモ畑)に

飛んでた🐝…ピリピリ


履いてたスリッパで 叩いてやったさ‼️パームキーピリピリ

2回‼️(2匹)





我が子を守る時って…

後先なしに 行動しちゃうよね⁉️ガーン


三毛猫おーちゃん・黒猫若旦那の時も

カラスに狙われそうになってて

気がついたら 手に子猫を持ってたという…おいで爆笑




でも 今回…思ったよ

🐝に刺されない様に 気をつけようえー魂





星星星星星




おパンツ隊 (変態ちゃん)の

27日のブログで 

8.66kgのドゥぼくちゃんと

修行に行くことになった師匠



全く やる気な~し爆笑



こんな顔して寝てたキョロキョロ





ヤバくね?



この顔…ガーン笑



ダイナマイトバディの

おぢんこ師匠と 見習いドゥ坊っちゃまに

付いて行けるのだろうか…心配や滝汗