第1回冬パン選手権☆結果発表 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

んにゃ~楽しかったなぁ照れ



ゆずつぶドゥちゃんの 変態ブログの

第1回 冬パン選手権

結果は








賞のネーミングの素晴らしさ笑い泣き



今回は お笑いコスプレというよりは

割と完成度の高い 全体モノマネになって


冬のソナタの ペ・ヨンジュン=ヨン様と

チェジュウの 完成度がラブ爆笑


師匠の顔を ジーッと見てたら

ヨン様に似ていることを発見したのよね~ニヤリ


コメントを貰っていた中で

師匠が付けていたメガネ👓




セリアのペットグッズコーナーに売ってたんだけど

本当は 黄色のレンズ(プラスチック)があったのえー


ヨン様に似せるために 取り外しちゃいました爆笑




完璧な ヨン様になった 師匠爆笑




変態ちゃん・白サン先生

ありがとうございました❣️

これからも

ラブおパンツ隊を 応援し隊ラブ








星星星星星




どっかり雪が積もってしまったjuju地方


ドッグランも ご覧の通り

畑とドッグランの堺の柵が 埋もれてしまいました

こりゃ当分 溶けそうもないな…驚き


ドッグランに面するサンルームの屋根には

こ~んな ツララも🧊


屋根の雪が落ちる度に

「ドドドドドーン」と雪崩の如く音を立てるけど

親方一家は 雪に慣れてるので

吠えもせず爆笑





夜も まったり おネンネ中

手前から

親方様・ロビンくん・びち


ぷりん嬢は 布団に潜る習性があるので

写真には 写ってないよ~煽り




寒くなったので

ロビンくんも 布団に上がれる様に 

2枚重ねを 少しずらすと 登れる様になりましたニコニコ



何で 横になるかな~

上手いこと並んでるし指差し



この子達が幸せなら それでいいピンクハート