冬パン選手権 エントリー | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

日中の気温…マイナス4.9℃真顔

ドッグランの隣にある畑なんだけど

パウダースノーが とっても綺麗ニコニコ

積雪は結局 20cm増で 40~50cmほどかな…🤔💭

今日は 1日 どこへも行かず 雪かき3回しました

買い置きの グラタン作って

地域猫ちゃんの 湯たんぽ3回取り替えて

結構 家事って やること多いよね爆笑







さてさて 本日は 大切なイベントのエントリーなの



この日の為に 冬パン選手権が 発表されてから

せっせと作成に入ったjuju姐さん指差し


本当は エントリーするのを諦めかけてた その時

ひらめきコスプレの神が降臨したのであった











冬と いえば…真顔上差し


登場するのは この方しか居ません❣️











ヒントは









一世風靡した あの伝説的ドラマ







冬の アナタ













ペ・ヨンジュン& チェジュウ







エントリー  NO.37


ぺ・ヨンリン

チェモンジュウ


エントリーしま~すラブ



ニヒヒどう? どう?ニヒヒ


おパンツとは 言えがたいけど

冬といえば 冬のソナタ

マフラーが ぺ・ヨンリンの おパンツですニヒヒ笑






かなりの完成度に 自画自賛してるんやけど爆笑


ヨン様は リン様にしか見えなくな~る❣️

そして

チェジュウは くまモンこと チェモンジュウにしか

見えなくな~るのだ❣️おいでニヒヒ笑




え?  気づいた?


チェジュウの役をしているのは

えりえりちゃんから貰った

jujuの大好きな くまモン爆笑


ちゃーんと 北斗七星を型どった

ポラリス🌟のネックレスをしてますよ~照れ


おばちゃん達 み~んな買ってたよね爆笑爆笑

ヨン様は 永遠に不滅です爆笑

韓流ドラマが ブームになったのも この作品

撮影地にも どんどん押し寄せて 

一大ブームになりましたウインク






チェジュウだ モーン❣️


髪の毛も ちゃーんとカールしてます照れ







エントリーに 重なっちゃった

茶太っち・お銀こちゃん ごめんよぉ🙏💦


作成しちゃったもんだから 思いっきり被っちゃった

🙇🏻‍♀️💦







では ボツ写真を笑



ペ・ヨンリンの 顔の向きにこだわりました笑



ラスト3枚の写真は 顔の向きに

微妙さがあって エントリー写真とは別になったデレデレ







規格外の エントリーになると思いま~す笑


変態ちゃん よろしくちゅー