第3回 おパンツ川柳☆結果発表 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

イベント🎪って 楽しー❣️




おパンツ川柳  皆勤賞の師匠





第1回 おパンツ川柳


[武田久美子で賞]





第2回 おパンツ川柳

[矢ザワついたで賞]










そして






師匠の 第3回おパンツ川柳☆エントリー


まぁキョロキョロ

びっくりいつもの

ふざけたコスプレですわおいで爆笑



ピンクハートリン夫人ピンクハート



ハートデヴィ夫人ハート


リン・スカルノ(リン夫人)御用達のスッポンを


スッポン花瓶にして

クイズで惜しかった マロンくんを

ひょっこりはん状態にして 一緒に写真撮りました

ニヤリルンルン








昨日は 結果発表だったの~ニヤリ



優勝した 美魔女つぶあんちゃん

㊗️おめでとう🏅


お空組は 転勤族だと 本当にそう思える

素晴らしい川柳ですおねがい



特別賞の

りんちゃん・セイラちゃん・マロンくん

㊗️おめでとう🎉






師匠は 盛り上げ隊なので

特別枠(お笑い)で いつも盛り上げております

OKウインク










変態事務員ちゃんの

天才的な神がかった才能が炸裂拍手


賞のネーミングが 爆笑だし笑い泣き




白サン先生・変態ちゃん お疲れ様でしたおねがい


楽しいイベント いつもありがとうルンルン


ずずは いつも全力投球❣️

次回も みんなを笑いの渦に しちゃうぞスター

ぶふっ❣️ニヒヒ