ドッグラン晴天なり~ | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

こんなに暖かくて大丈夫?

気温14℃のjuju県…まさかの晴れだしびっくり

今日なんて 16℃予報だよ…大丈夫け?


いつもなら 雪に覆われてるハズなのに

…地軸ズレちゃってるとか?


桜の開花予報が速報された…マジか?



いつもは 除湿機バンバンに付けてる サンルームも

洗濯物乾いてるしさぁ~

生活する分には とっても有難いけど

心配でも…あるキョロキョロ







親方一家は そりゃぁ~ドッグランに出るよね




午前の部

ロビンくん以外は ひっくり返ってる爆笑



HOTEL泊でも ぶっちぎりで走ってた びち

我が家のドッグランでも 走ってるニヤリ



Uターンしてきたよ~

びちの向こう側では ぷりん嬢がひっくり返ってた爆笑



そしてまた Uターンして去っていく

ぷりん嬢は ひっくり返ってる爆笑



なおちゃむちゃんから貰ったオモチャおねがい


🏠の中には 小さな犬の ぬいぐるみが3匹入ってる

穴に顔を突っ込んでる ぷりん嬢爆笑



その横をテクテク歩いていく ロビンくん


その様子は動画でウインク



ロビンくんは より多く写真撮りたいんだ~ニコニコ





午後の部


なんと~世にも珍しい びっくり

親方様が ドッグランにお出ましになられました笑い泣き


左から…伸びてる びち・ぷりん嬢

右…親方様・奥…ロビン



ロビンくんの事を気にしてくれてる親方様



「持ってこい遊び」は ホント…一生続くかも…の

ぷりん嬢爆笑笑


楽しく走れるうちは

バビューンと どんどん走って欲しいな~ニコニコ


ぷりん嬢も 3月で 11歳だもんね飛び出すハート





親方様は jujuの傍から 付かず離れず飛び出すハート



2014年に 我が家に来たけれど

いったい あなたは何歳なの?笑

向こうで ひっくり返ってるのは 娘の びち爆笑




お天気が良くて 気温も上々だから

ロビンくんも 出ましたよ~うさぎのぬいぐるみ


匂いをクンクン嗅いで


ポカポカ陽気を楽しんで


周りの気配を感じてる


4月で18歳のロビンくん

目も見えなくて 動きもスローだけど


みんなが ロビンのこと気にかけてるし

サポートしてくれてる


シニアになったロビンにとって

多頭飼いであることは 頼もしいハズニコニコ




ちょこまか ちょこまか動き回ってたびち

なんか…

視線を感じる~と思ったら

jujuのこと ガン見してた びちおいで爆笑笑

「追いかけてよ」と言ってるんだよねキョロキョロ

ちゃんと ロビンを避けて走ってくれますウインク






別行動の師匠

元々個人的活動が大好きだから大丈夫ニコニコ

お気に入りのオモチャとマットさえあれば

師匠は完璧さチョキニヤリ



師匠の勇姿を 良かったら見てあげて下さいなウインク



うんうん照れ

楽しそうに 遊んでおるわ爆笑



jujuは座って 少しの間だけ スマホいじり




ふと 顔をあげて見てみると


「やってやったさ❣️」の師匠が居た爆笑


顔に 綿ゴミ付けて

ドヤ顔しておったわ爆笑






今夜は

第3回 おパンツ川柳を投稿しようグラサン上差し


師匠は誰のコスプレをするのかな~?ハート


正解者は 居るのかな~?グラサンハート