1月3日 親方一家HOTEL STAY | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

3日は 金沢から次男夫婦&孫くんと

遊びに出かけたので

親方一家(ロビンくん除く)は HOTEL1泊


ロビンくんは 慣れ親しんだお家で

お友達に見てもらってました

ほとんど寝てるので 友達はSwitch三昧えー


若旦那一家は 暖かい猫部屋で 放置ですバイバイ







では ダリさんブログ

そのまんま載せていきま~すOKウインク






一緒にお見送りしました



早速 お外へ

みんな楽しそうに スタッフの所へ



ビチちゃんは 相変わらず走り回って

ちょっと来て~の繰り返しです笑



リンちゃんは みんなとは別に

尻尾フリフリで まったり❣️笑



スタッフを 一人占め出来ますうさぎのぬいぐるみ



お昼は お天気が悪くなって来て

雨が降る前に お外に出ました❣️

元気いっぱいです

特に ビチちゃん❣️笑



各々 探索していましたが

ビチちゃんは…笑



親方さんも ルンルンです❣️笑



リンちゃんは スタッフと2人で お散歩です❣️



探索を終えると スタッフの元へ❣️



お昼の オヤツを もらっています



リンちゃんも もらってます



夕方は雨が降っていたので

スタッフと2人で 室内へ❣️

ボールで遊ぶかな?…と思いましたが

遊びませんでした…



室内を 行ったり来たり…



食事の準備をして カウンターに置いていたのが

バレていました笑



そのまま 室内で食事をしました



親方さん達は 勢いよく 室内にダッシュ❣️

甘えん坊の 親方さん笑



ビチちゃんは 全くスタッフの膝に来ないので

捕まえました笑

もう 飛び出しそうです笑



ぷりんちゃんアセアセ

これがアセアセ 一生続くのを 忘れてました笑

ひたすらボール遊びで 無視も出来ないくらい

無理やりスタッフに 渡されます❣️笑



お座りが…笑

ビチちゃんは出来ていますが

ぷりんちゃんと親方さんが…

自分では しているつもりの感じでした笑


排泄は みんな問題なくしていて

便も良い便をしています


親方さんは お薬も飲んでいます






いつも行く 獣医さんに隣接しているダリさん

若院長の お兄さん

トリミングサロンのスタッフさんが居ます


何かアクシデントがあれば

即 獣医さんに診てもらえるので安心ニコニコ


親方一家は 常連なので

1人1人の性格も病気も 熟知してもらえてるので

更に安心照れ