勝負おパンツ エントリー&告知 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

年末年始は 珍しく雪がなかったjuju県

とうとう雪が降るらしい…ショボーン

寒いのイヤッイヤ‼️えーん



1月3日 親方一家を預けたブログを書く前に




久々の 勝負おパンツエントリーしたくて

写真撮ったのだニヤリ





パンツおパンツ エントリーパンツ


NO.37  師匠




可愛い ウサギ🐰のコスプレで撮ったのに

jujuの半纏と ゴミ袋も一緒に写ってた笑い泣き笑









バレエ告知バレエ


今度 ゆずつぶドゥブログで おパンツ川柳

募集してるんだけどさぁニヤリ

第3回おパンツ川柳



もちろん 師匠はエントリーしますニヤリ

締切最終日の 13日にね照れ





で…えー上差し


みんなに 予想してもらおうかと思ってさぁルンルン



何を予想するかって?


電球では 問題です電球



師匠は誰のコスプレを

するのでしょうか?ニヒヒ



⚠️ヒント…女性です照れ



正解した人には 可愛い我が子を

師匠がエントリーした写真の一部に

一緒に写っちゃおーぜ‼️ニヒヒ

難しいよね~爆笑



締切日は

1月11日  23:59まで笑


このブログのコメント欄に 書いてね口笛