ロビンくんの病院 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

今年 7月20日に リンパ腫と病名がつきました


年内…頑張れるのかな…

覚悟しなきゃならないのかな…

年は越せないのかな…

…と 思った日もありました赤ちゃん泣き



でも なんとか~頑張れそうですにっこりルンルン


ご飯は 食べたり 残したりしながらも

まぁ まぁ…オヤツも食べてくれるしねにっこり





先週21日に

親方様の癲癇のお薬30日分(お薬のみ)

親方様は 安定しているので お薬だけ


ロビンくんは 利尿剤の注射があるので

診察に行きました🚗³₃Boooon!!♡



若いお姉さん看護士さんは 2人居るの


ロビンにとっては キャバクラ行ってるみたいに

楽しい所に違いないよだれ飛び出すハート


21日には 爪も切ってもらいました

いいでしょ~抱きしめてもらってます目がハート愛




親方様の お薬(30日分)

🌟イソバイドシロップ…脳圧を下げる

🌟アナピック錠…心不全・血管拡張・心臓負担軽減

🌟エピレス錠…癲癇発作の低減

🌟ウルソ錠…肝臓

いづれも 1錠を半分にして飲ませます

🌟興奮を抑制するお薬と癲癇発作時の座薬も





ロビンくんの お薬(20日分)



🌟コバルジン(腎不全薬)

🌟ブドウ糖液を入れて飲むのは

利尿剤・抗生剤・心不全薬の粉です

🌟もしもの時の シリンジ(大・小)も用意しました






そして 今日は 2021年最後の病院でした


前回に お薬もらって来ているので

今回は10日に1回の 利尿剤の注射です💉


やっぱり 浮腫みを取る為には 必要なんだよね無気力



ロビンにとっては

今年最後のキャバクラ病院ですニコニコ飛び出すハート


きっと ロビンくんは

このまま ず~っと 

お姉さんに「抱きしめられたい」と思ってるよだれ



来年4月には 17歳になります

どうか どうか

穏やかに 迎えられます様にニコニコ