2021年 総集編 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

2021年 

今年も色々 ありました~

犬猫を 家族に迎えると

楽しい・忙しい・面白い・可愛い

感謝の毎日ですおねがい




若旦那一家


2020年 夏に保護した 若旦那・おかめちゃん

冬に保護した おでん


犬派だったjujuが 猫派になる瞬間の年爆笑


若旦那・おかめの おーちゃん・おでん


生後3日目で保護した おーちゃんは

未だに "チュッパ"しておりますラブ


ななダ・ビンチ画伯ニコニコ




親方一家



親方様 (年齢不詳の美魔女)

2014年に我が家に来た 親方様

元 繁殖犬です

2020年 3月に 初めて癲癇発作を起こした 親方様


今年も発作を何回か起こしたけれど

Fish4dogsのフードと お薬で 抑えられています

これも ひとえに ブロ友さんとの 情報交換の賜物

これからも 色んな事 教えて頂きたいですおねがい

親方様には まだまだ元気で居てもらわなきゃ~

まだまだ下克上させてはダメだからねウインク





ロビンくん (16歳)

7月に リンパ腫と診断された ロビンくん

白内障・緑内障予備軍で 点眼薬もしています


LOVE&Peaceは 健在だけど~

獣医さんでの 若い看護士お姉さんに ぞっこん中ラブ

なんとか 年も越せそうだし

4月のお誕生日で 17歳になります

穏やかに過ごせるといいな~おねがい





びち  (7歳)

今年の びちは 我慢の1年でした

親方様の癲癇発作や ロビンの病気で

お外に行けなかった日もあって

こうして ドッグランに放牧すると 

喜んで走り回っておりましたウインク

病気も一切なしで 病院へは

ワクチン接種のみの 通院でした

天真爛漫な性格の びっちゃんおねがい




ぷりん嬢 (9歳)

ぷりん嬢も 病院通いは ありませんでした

 数年前に 椎間板ヘルニアになったけど

多くのブロ友さんに支えられ完治

これからも 小悪魔全開の ぷりん嬢で宜しくてへぺろ




師匠 (8歳)

今年は "師匠の年だった"…と言っても過言ではない

親方一家では 大活躍した1年でした爆笑


師匠の顔芸はもちろん

こ~んな変顔だって いつでもどこでも可能な

器用な師匠えー笑



シジミ目ばっかりの師匠照れ



シジミンジャーを発足し

"愛のシジミンジャー"

soramama*さんに 動画化してもらいました


愛のシジミンジャー

年末年始に また

観てもらえると嬉しいなラブ



そして

ゆずつぶちゃんの おパンツ隊

年間MVP賞も 頂けました🎊


来年も おパンツ隊 精進して参りますよだれ



ななダ・ビンチ画伯





ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



2021年

親方一家・若旦那一家のブログは

今回が 最終日となりますあしあと


シジミンジャー参加 ありがとうございます

アパリボン🎀も 流行り ありがとう



来年も カッ飛んだブログになると思いますが

juju共々 どうぞ宜しくお願い申し上げますちゅー







お正月🎍🌅🎍準備中の師匠

やっぱり 2021年ラストも ふざけとるな~OKニヒヒ