どすぐろいシリーズ | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

お待たせ致しました笑



今年最後の 


どすぐろいシリーズ


年末なのに このシリーズをpicするとは

やはり

2021年  最後の最後まで ふざけております

物申す笑




まずは これをお読み下さい

👇👇

どすぐろい 3ダックスブログ




年末年始

「ロビンくんの 美味しいオヤツが 無くなると大変」

ということで


"どすぐろいそら"こと  3ダックス兄さんが

声掛けしてくれて

追加を お願いしておりましたよだれ






届いたじょ~🚚




今回は

"にせもの焼き"も ロビン仕様に薄くしてくれた





なんやとはてなマークポーン


拡大してみようびっくりマーク






新手の詐欺やないかびっくりマークはてなマーク



30万振り込むと

7百万超えが 入ってくるんかはてなマーク


なかなか良いではないかね~ひらめき



詐欺っとるわびっくりマークニヒヒ




で…何はてなマークはてなマーク





jujuに"様"付けて わざわざ消しとる笑い泣き

"様" 付けたらアカンのかはてなマーク笑い泣き



はいはい…

わたしゃ~元気ですわ煽り(笑)


ロビンに 美味しいオヤツを ありがとうてへぺろ



いつも 楽しい手紙

ありがとさ~ん爆笑飛び出すハート





なんかさぁ

付き合い長いだと 何でも言いあえて 楽しいね~ニコニコ

女王様と親方様


あしあとワンコたちが つないでくれた ご縁OKおねがい



今年 知り合えた お友達も沢山花


辛口トークも甘口トークも

み~んな ひっくるめて 仲良しさんラブ