シジミ目戦隊シジミンジャー第67弾[126] | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

😑シジミ目戦隊😑

🌎シジミンジャー🌎


時は 2021年

  シジミ星から 🌏に舞い降りた 戦士たち


小さな命への虐待やネグレクトから守る戦士たちだ!!

苦しい時も 悲しい時も  1人じゃ敵わないけれど

仲間達と 力を合わせて

細い目から放つ "愛の力"で 団結しよう!!





新しいシジミンジャー戦士の紹介



なんとぉ~人科からのエントリーだびっくり


ももたんママのブログ


NO.44 🍑ももたんのママさん

人科では 2人目のエントリーですおいで爆笑

いつもシジミ目でパトロールしてくれる

🍑ももたんニコニコ

ママと一緒なら 力強いねウインク




人科の皆様へ

片目でもいいし 

「我こそが本物のシジミンジャーよ❣️」

…と思う そこのアナタ上差し

自ら 名乗り出てもOKよウインク笑






活動中のシジミンジャー戦士たち

Xmas・年末年始は 辛い目に合ってる子達への

交信が 本当に助かります

 ⚠️ネグレクト・虐待に目を背けないでね



🎄Xmasに シジミ交信準備に入った レックスくん


📡交信中📡



⬇️



ラブショコちゃんも 可愛いサンタさん🎅🏻



⬇️


メロリンちゃん 超可愛いラブ



⬇️


モデルに勤しんでて 我慢の限界やで~爆笑



⬇️



さすがは ひめたん爆笑

シジミンジャーで Xmas撮影してくれるとは~

なずなちゃん やるねぇ~爆笑飛び出すハート


⬇️


🍑ももたん…

君のママも シジミンジャー戦士なんだよ~

是非…ももたんの感想を聞きたい指差し笑



⬇️



ゆうさくくん

カッコイイ🎅🏻コスプレ してくれたよ~ラブ



⬇️



左は NO.77 ふくくん

Xmas写真連射で シビレを切らした

師匠の愛しの彼ピ ダッフィーくんラブ


あれ?

ダッフィーくんの この表情…見た事あるわびっくり



これこれグラサン






爆笑お揃いじゃないのぉ~ラブ

す・て・き❣️愛飛び出すハート






2021年 シジミ目戦隊シジミンジャー

沢山の シジミンジャー戦士が集まりました


シジミンジャー記事は 

今回の記事で 年内は 締めくくります


今年は 

"愛のシジミンジャー"

"愛のシジミンジャー 動画化"

沢山の方に シジミンジャーを 支えて頂きました

ありがとうございました


シジミ㈱ 代表取締役     jujuルバーグ



年末年始は 多忙の為

シジミ目回りも ままならないので 見逃しちゃったら

ゴメンだよ~🙏💦💦




あっ❣️

親方一家・若旦那一家のブログは

年内…まだ書く予定で 御座います{emoji:019_char3.png.てへぺろ}