♡シジミンジャーズ 動画化準備♡2 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

😑シジミ目戦隊😑

🌎シジミンジャー🌎


時は 2021年

  シジミ星から 🌏に舞い降りた 戦士たち


小さな命への虐待やネグレクトから守る戦士たちだ!!

苦しい時も 悲しい時も  1人じゃ敵わないけれど

仲間達と 力を合わせて

細い目から放つ "愛の力"で 団結しよう!!




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



シジミンジャー戦士 動画化


とーっても お手数おかけしております…がてへぺろ

よ~く 読んで エントリーしてねニコニコ






シジミンジャー戦士のエントリー

続々 きておりますよ~ウインク


soramama*さん

宜しくお願い致しま~すラブ







NO.63…ポロンちゃん



⬇️



NO.11…ひめちゃん



⬇️


NO.34…Oguちゃま




⬇️

左…NO.7 マロンちゃん

右…NO.8 プリンちゃん




⬇️



NO.12 ♞茶太郎くん(写真・動画)



⬇️

NO.16 チャラ姐・NO.53 銀二郎くん


みんな 素晴らしい シジミ目を

ありがとうラブ


最高のシジミンジャー戦士だ!!ニヤリ



シジミ動画 

残りは 4枠 だよニヤリ







イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




シジミ㈱

宣伝本部長 ななチャンより


つきみボーロ&るるボーロ 発売


親方一家は 多頭飼いなので

3,700gの ボーロが必要ですおいで爆笑




ななチャンが 書いてくれた

親方一家の絵だよ~爆笑



「ボーロは みんな大好きざますラブ


…と 親方様が 言っておられますグラサンラブラブ