やあやあやあ!!!

この度



シジミ㈱

本部長

昇進しましたあ💖


🥂👏👏👏👏👏👏🍻

でもぉ


部下はおりましぇ〜〜〜んんん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で✋


本部長になり初仕事




新☆つきみボーロ


るるボーロ



発売いたしま〜〜す



☆つきみちゃんうちの子記念日の
記念品としてお贈りしたいと思います☆






前回発売したつきみボーロ





😊つきみちゃんママからもらったコメント😊






ちょっ!
まてよ!!



とは言わないよー😝😝

お客様の声に答えるのがお仕事でーす






つきみボーロは
ママさんの要望により3700g入りも
作りました🎉🎉🎉



今までのサイズ57g入り
(つきみちゃんのシジミンジャーナンバー)
大増量3700g入りのお披露目です




つきみボーロ



こちらは
持ち歩き便利な小袋タイプ










そしてこちらが新しく発売される

大増量ボーロ





でっかぁ😳



ポム姉さんとフットくんもいるよ🤭👍




juju社長宅は大増量で足りるかな?😂





るーるる ルルル🎶

るーるる ルルル🎶


るーるーるーるーるーるーる

るーるる ルルル🎶

るーるる ルルル🎶


さくらも

ドゥッドゥッドゥッ



この音楽は🎶🎶🎶💦💦
あの子がやって来た❤️‍🔥❤️‍🔥😱😱😁😁


つづきましては
るるボーロの紹介です💖



るるママさんこと黒船ぺり子のご要望が
こちら👇👇👇

(juju社長め😣😑💢)




端っこに載せる……
いやいやそんなセコいことはしません🙅




るるちゃん

近畿地区限定版


つきみボーロ姉妹品

るるボーロ





ほんのり桜の香りがします🌸


限定版となっております!!

近畿地区のどこに売ってるかって?
う~~~んjuju社長!
あとはよろしく😝😝😝





みなさまからの質問がきております

つきみボーロ大増量ってどれくらいの大きさ?

なので、実写でお答えします😆


こんなに
でかい!!






ちなみにるるボーロと比べると
こんなかんじです👇👇
(るるボーロ約800gです)









お問い合わせ.ご要望は

シジミ㈱オペレーターまで
(たぶんキャメが担当だ😁)

お願いします


🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀




まだまだ新商品を開発中です

本部長がんばります💪❤️‍🔥





それでは次回またお会いしましょう💖






シジミ㈱は病気やケガと戦っている

ワンにゃんを応援します💪💗








これは架空の会社です!!
架空詐欺にはご注意を笑い泣き笑い泣き笑い泣き




PS.
セリアにゆずちゃんの載ってるカレンダー
置いてなかったあ😱😱
ショックーーー😭😭



へばです😭💗