きよし軍団とシジミンジャー | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



夏の間に頭で流れる確率高かった歌

(歌というかCMソングですけど)


やーっと流れなくなった🙌🎶

と思ってた矢先、パパが

コンビニで安くなってたと買ってきた


あーーーー💦また回る🌀

あの意味不明なCMのSONGが😂



さて、ちょっとご無沙汰してました

きよしの軍団👀

(葉っぱ🌿とかチンピラ🕶とかアポ🎀とかやってて)



やっぱりこの方は休みません



本名:りんちゃん

お銀こと同じで、すきあらばきよし目👀
しかし!きよ江ちゃんのすごいところは
『すきあらば!シジミ目』もあるとこ✨


こんなに両方を簡単にされては
シジミ目苦手な方(お銀こ含む)
きよし目苦手な方から非難ゴーゴーだぁ🤧


お次は、きよ江ちゃんとも家族か?


本名:茶太郎くん

主:ねね蔵さんがワクチン接種の副反応で
ダウンしてるところに
ぷちきよ〜♡きよ茶が看病中
おかげで、ねね蔵復活⤴️良かったね😊



そして、こちらも載せておかねば



シジミンジャー動画用の写真


チャラ姐のは前回載せてましたけど
エントリーの仕方がわからず
載せまくってしまったので💦
一家族1枚ずつね♡


ルバ監督ことjujuさーん📣
モネモネことsoramama*さーん📣

『愛のシジミンジャー』では
銀・チャラ(一家総出)で出演したし
予告動画にも出演できたから
我が家はもう満足だからね😁


いちおう、シジミンジャー隊員として
写真エントリーしますけど
次の動画(映画)では一瞬映ればラッキーよ✨