親方一家は相変わらずよ!! | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

2020年って何か節目って響きだね🎶

お友達のイタグレちゃんが
ファッション雑誌表紙に
モデルさんに抱っこされたりしてて
とーっても嬉しくなっちゃったりしてますウシシ

ダックス川柳カレンダーでも
ちきてぃさん家のタリーしゃんがモデルだよぶちゅー
タリーしゃんは 師匠みたいに百面相なの
超可愛くて 超ウケる~ラブ爆笑
★ちきてぃさんのブログ★
月は変わっても ずーっと
タリーしゃんを眺めていたいなチュー




昨日なんだけど
久しぶりに晴天でした晴れ
🗻立山連峰 雪景色🗻
今年は 平野部には雪がなくて過ごしやすいな爆笑





親方一家は 相変わらずで
何の変哲もない生活をしておりますおいでデレデレ
365日 同じ生活のルーティン
ここ大切だとjujuは思ってます拍手

親方様は 家の中で ロビンくんと遊ぶのが定番ラブラブ

写真撮ってることに気づいて近寄り ブレブレアセアセ


昨日は お天気が良かったので
ドッグランで 1時間遊んでました
もちろん 親方様は 不在っすポーンアセアセえっ?

師匠は お気に入りのオモチャを
使い古しのバスタオルに包んで遊んでましたおねがい
この遊び方
師匠は大好きなんだよね~ラブルンルン

びっちゃんは 師匠と遊びたいけど
師匠は夢中で 見向きもしてくれないショボーンアセアセ
小悪魔ぷりんも オモチャを奪ってやろうと
近寄るけど 
師匠は ガン無視!!えー?アセアセ


びっちゃん 
スネスネモードで 鼻がいじけてたおいで笑い泣き


ロビンくんは まったりウロウロしてて
オモチャを漁る仕草もデレデレ

とっても可愛く撮れたのよ~ラブちゅー


みんなを撮った後に振り向いてみると
まだ…ポーン
師匠は オモチャとバスタオルで遊んでた笑い泣き
めっちゃ集中力あるんだよね~!
放っておいたら これで1時間 ずーっと遊んでそう

オモチャを没収して 投げたら
必死に取りに行ったわ~にやり
小悪魔ぷりんに 奪われるもんねニヒヒ

ぷりんは 楽しそうに追いかけてたけど
師匠は チマチマとバスタオルに絡めて遊びたいから
この不満顔爆笑爆笑爆笑


年が明けても
相変わらずの 親方一家でしたデレデレ