福袋年賀状 当たり!? | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

届いた🎶届いた🎶
拍手MINIPIN★HOUSEの福袋ちゃん拍手


見て~ラブ
こ~んなに 可愛い印刷がされてたのラブラブラブ
これは
おっちょ🐭&ぷーちゃん🐭じゃね?おねがい


立派に届けてくれて ありがとさんチューラブラブ



セレクトしたのは  親方一家が大好きな
 トサカ🐔&馬肉パウダー🐴




えっ?
かーこちゃんのブログを発見ルンルン

年賀状が 入ってたの?ポーン
再度確認…( )))))ゴソゴソ

あれ? 年賀状が入ってない…「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

まさかの 

当たりじゃーん!!爆笑ルンルン爆笑ルンルン



師匠は ドン引きドクロしてるけど
jujuと かーこちゃんは 長~い付き合いやから
許したるわ!!ニヒヒひらめき電球→許す顔か?www

いや…チュー
おっちょの子供がお腹に居るから
「お母さま~許して上げますことよ~」ニヒヒひらめき電球



親方一家の お気に入りは
🌟トサカ
🌟親鳥むね肉ジャーキー
🌟馬肉
もちろん大袋で いつもお願いしてますニヤリ
ハート無添加な安心おやつ ハート
売上の一部は 保護犬の為に寄付されますウインク
みんなにも オススメだよ~もぐもぐもぐもぐ