2020年 ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。


🎍HAPPY NEW YEAR🎍
🎍🌅🎍



2020年が 始まり 5日が経ちました
親方一家は 相変わらず元気に過ごしております






皆様のブログでも拝見している書き初め
親方一家も やってみました


ハート親方様ハート
これ意味わかる?
ステママーケティングって言葉があるらしく
"それが宣伝であると消費者に
悟られない様に宣伝を行うこと"…とある
俗に"洗脳していく"ってやつ?うーん
親方様って…戦略家?ってタイプじゃなくて
100%真正面から立ち向かうタイプなのに…アセアセ




ブルーハートロビンくんブルーハート
爆笑これウケるんやけど~爆笑
👶🏿🍼
今年4月で15歳になるロビンくん
まだまだ 現役ってことやねラブ




イエローハートぷりんイエローハート
ポーンただでさえ…小悪魔なのに…😈💦
小悪魔限界まで ずる賢くなっちゃうのかしら…
それ困るんやけど…ゲッソリアセアセ





グリーンハート師匠グリーンハート
笑い泣きなにこれ~笑い泣きアセアセ
女の因人ってことやろ?
犯罪級の お笑いを追求して
放送出来ないレベルになり捕まるとか?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ピンクハートびちピンクハート
可哀想に…
きっと小悪魔ぷりんに してやられるんかな?
でも…あの…びちが してやられる?しょんぼり
親方様の娘だよ~えー?
そんなこと あるわけ…ない!?おいで笑い泣き




親方一家の2020年
拍手始まり~始まり~拍手

ameblo読者の皆様
今年も どうぞ宜しくお願い申し上げます
ニヒヒ🙇🙇🙇ニヒヒ