∞天使の声VS悪魔の声∞ | 神羅万象~神は全て~

神羅万象~神は全て~

神の探求がテーマです

 
ロンドンオリンピックの女子柔道神羅万象~神は全て~-5068.gifで 松本薫選手が見事 金メダルを獲得しましたが 試合中 天使の声と悪魔の声を聴いたそうです。
 
決勝が近づくにつれ 金メダルが ちらつく回数が増えていき 悪魔が「ここで負けたら今までなんのためにやってきたんだ」と、ささやき 天使は�「今は目の前の相手に集中するんだ」と、ささやいたそうです。
そして 決勝では 無の状態で試合にのぞむことが出来たそうです☆ 
 
 
この話を聴いて 美空ひばりの 柔 を思い出しました。
♪勝つと思えば 思えば負けよ♪
 
 
「勝ち組 負け組」という考えが 数年前に生まれましたが これなども悪魔の思想そのものですね! 
 
 
インドの聖典『バガガッド・ギーター』には 行為の結果に対して執着しないこと とありますが詳しくは次回に♪