∞ヨガ∞ | 神羅万象~神は全て~

神羅万象~神は全て~

神の探求がテーマです

 
 
大学生のころ 身体が固かったので 書店でヨガの本を見つけて 独習していました。
 
初めのうちは完成のポーズには程遠かったのですが 毎日、少しずつやっていると1ヶ月くらいで アーチのポーズ等出来るようになりました。
 
 
最近、健康のためにヨガ神羅万象~神は全て~-5101.gifを復活させました。
ヨガをすると 血液が指の先の方まで流れるのが 実感できます。
普段とは違う姿勢をするので 滞っていた血液が流れていくのでしょう。
 
 
ヨガは歪んだ骨格の矯正には もってこいで、呼吸の安定にもつながります。
赤ちゃんの呼吸は深いというのを聴いたことがあります。
 
 
長息は 長生きに関係があるかもしれませんね。
 
 
ヨガは場所も時間もとらないで出来るので是非お勧めいたします
(*^o^*)
 
 
ありがとうございました♪